こんばんぱすた🌟


8月らすとー!!
浴衣で納涼祭でした(。・﹏・。)


今年は3着もきれたー!!!



まず今日の🎶🎶




浴衣で花火ってしたことなかったかも?!
エモ~~ってこゆこと??🎶知らんけど



前の浴衣公演の💓💓







どれが好みですか?🫶🏻🫶🏻



夏ってあっついけど
イベントおおくてたのしい💓
みんなのおかげです!ありがとう🎶


残すはBBQだねええええ!!いええい!!



今年の夏は
セミにも襲われなかったし
そんなに蚊にもかまれてないし
結構焼けた気はするけど
まあまあ安全に終えれたかも!

おしゃれもまあ楽しんだかなーっ?💗
なんならもう秋服買ってる!!



てことで九月のスケジュールもでたので
チェックしてね!またあそぼねー!!!!

明日からスタバもお芋はじまるし
秋?ってかんじなんかな🍁


いづみんはさいきんは
・ホワイトモカ+キャラメルソース
・抹茶ティーラテ
のどっちかばかり飲んでますー!!!




お芋は気になるから飲むとおもう!

また感想おしえてー!!!

バターの味濃かったらいいなあ💕💕




またねえええんo(^_^)o