みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


ブログのネタなんにもないぴえん🥺って感じなので最近あった言いたいことを書いてくねん

一人言だと思って見てくれ笑



私普段アイスって食べないんだけど、ふとコンビニで見かけたやつばか美味しかった😋



ピノの蜜芋ブリュレ味!!


これほんと美味しいからみんな食べて欲しい



もうすぐ秋に向かっていくじゃん??まだ暑いけど!


秋って芋味の食べ物いっぱい出るからいいよね🍠♡



全部制覇したい笑




あとはねー、


最近全くゲームしてなくて


この前ひっさしぶりにOW2っていうゲームしたんだけど





プレイオブザゲーム!!!!


初めてとったよ🥺


久しぶりの時の方がエイムいいのなんでぇぇぇ



また頑張るモチベ上がった!!


でも全然下手っぴだからエイム練習しないとなぁ




あとはなんだろ


最近久しぶりにネイルはじめたんだけど




クリームソーダ🍒


爪ちっちゃって言ったら👊


次にやりたいネイルもう決まっててもうそろやるからお楽しみに☺️




ネイルきっかけで最近寝る前ネイルオイルとか付けてみたりしちゃって女子力頑張って上げてる



こんな感じかな!!!


以上、最近の柑野さんでした〜👋