こんばんは!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!




まだまだ暑い日が続いてますが、元気にしてますか??

りんはまだクーラーとお友達!もうちょっとだけ自分を甘やかして生きていこうと思います(クーラーつけるかつけないかの話)


8月ももちろんオタ活したので、共有させてください!!!


8/3
Paradox Live × コラボカフェ本舗

みゆうちゃが着いてきてくれたのー!優しす


今回なんと推しの忠成のメニューがあるんです!

こちらー!

Chungsung's CHECK!! French Plate

チーズが入ったライスコロッケにバジルとバルサミコ酢がかかってるの!

美味しすぎたー!!!思ってた以上に小さかったからお腹にはたまらない😇

2皿3皿は欲しかった(



赤いのはトマト飴!🍅

りんご飴が思い出の品なんだけど、それをトマトにして再現してるんだよ!

めっちゃ不思議な感じした!脳がバグる



飲み物は、

キャラクタークッキーラテ

シンプルに美味しいラテに色々のってるの!


忠成クッキー食べるの躊躇ったけど最終的には捕食しました


ノベルティで食べ物注文するとミニブロマイドが貰えたんだけど、みゆうの神引きによって忠成ゲットしました!嬉しすぎた!!!



ライスコロッケじゃ足りなかったので、

The Cheese Waffle


中々ばえるように撮れない笑 原宿系な見た目してる!

これはね、めっっちゃ甘かった!


クリームが絞るチーズケーキって名前でほんとにめっちゃチーズケーキ!

これは見た目によらずお腹にたまる食べ物でした。



AMPRULEが揃ったので一緒にパシャリ


忠成にまみれて幸せそうなりんか⇣


デフォルメキャラかわいいー!!!


近くにアニメイトあったので終わったら直行しました笑



8/16
イコノイジョイミュージアム

この日はあまねをお誘いしたら着いてきてくれました!あまねちゃもイコノイに推しいるんだよ🥺


等身大パネルが飾ってあって、私たちが行った時はノイミーちゃんでした!


ももきゅん🍑♡

めちゃくちゃアイドル!きゅるんって感じの子!

歌が上手すぎる。あざといことしてもうざくならない可愛さ。



みるてん!👼🏻

まもりたくなる小動物感。いちいち動作がかわいい。動作に効果音がついてそう。

ほんとに癒される🥰



オタ活っぽいこともしてきた!

らびゅー!


グッズを持ってパシャリ

アクスタも持ってこればよかったーってちょっと後悔した


それぞれのしてるポーズを合わせてみた!


ねね、この角度から撮るとあご乗せてるみたいで可愛かったの🥹


なんとなんと!イコラブちゃんの推し、きあらの衣装が飾ってありました!!!

きゃーたんのアクスタは持っていってた(

こんなに近くで見ていいんですか??!


生地感とかキラキラとか、近くで見ないと分からないところまで見られるのが嬉しくてめっちゃ見てた!


これはニアジョイの推し、ありすちゃんの衣装なんだけど、細すぎてビビった

内臓入る?って思ったんよ。ほんとに内臓入るの??


きゃーたんの直筆!🫶

髪色めっちゃ似てる!幸~えへへ


ネームステッカーを作りました!!

わたしの情報量多いステッカーで草


可愛いものしかつまってない


こちらは、りんてんです👌


8/3にHMV&BOOKS SHINSAIBASHIさんにてリリイベしたけど、その前日に推しメン来てた証拠🥺ヤバすぎる🥹🥹🥹


お昼食べてからテラスに向かったんやけど、ずっと気になってたチルソンサイダーあったから飲んでみた!三ツ○サイダー感でした笑


韓国の学食のshortよく見るの


探してたVTuberくじがあって!しかも半額で。2回やった!あまねに1つ引いてもらった!

2つともアクスタでした!(いいやつ)


何十人といる中からランダムなんやけど、

その中でもトップ3に入るメイカちゃんが出てくれました!!!嬉しすぎたよぅ




8/29
にじさんじ POP UP STORE -by VILLAGE VANGUARD-

昨日!行ってきました!!!

なんか入るのに抽選がいて、抽選入場最終日に当たりました。

パネル!!!

かわいいぃ

わたしの推しは、剣持刀也と月ノ美兎だけど、このりりむのビジュといい、服装といい、どタイプすぎてグッズ欲しい!ってなったの!


でも、人気すぎたのか、完売してました😭かなちい


剣持Tシャツ着て行きました!気合い十分

ぱぺっとも連れていった!


委員長の髪型真似して、グッズのヘアクリップもつけていったの!

髪型一緒なのわかるー??


服装全体 こんな感じ!

生首持ってる笑


いっぱい買えた!!

で、この紙袋、ノベルティで6種からランダムなんだけど、狙ってた3人が出てくれて!!!

めちゃくちゃ嬉しくて、1人でにまにましてました。傍から見たら変人でした笑



推したちへ。供給をありがとう。


【お知らせ】


りんかのリンクまとめ

ここからほぼ全部チェックできます!!!




オリジナルTシャツ再販しています!

前回買えなかった方、買い増ししたい方是非!


ピンク色着てほしいー!!!

お揃いしよ?




ワンマンライブ!!!

10月15日は本当に天パレに予定をください!!!!

他にも色んなライブあるだろうけど、こっちを選んで後悔させないので!



ワンマン前には天パレ主催の対バンもあります!

たくさん出てくださります!

1日一緒に楽しみたいです!!!




最後まで読んでくれてありがとう!


明日は納涼祭だよ!かわいい浴衣着るよ♡一緒に花火もしたいー!待ってます!


それじゃあ、またね!