こんばんみぃ

天パレのうさみぃです🐇💜

最近めっちゃ夏のイベントたくさんだったー!

まずミュージックサーカス!と水着撮影会!



ビーチでのイベント、毎年出てたのが無くなっちゃって寂しい気持ちだったけど、それよりおっきいイベントに今年は出れて本当に楽しかった♪♪
有名人と裏で会って大興奮だったし、ステージもおっきくてテンションめっちゃ上がったー!

水着もやっぱテラスで着るのと違ってほんとの海だから開放感あったなーと思う!笑

ミュージックサーカスに出れたのもみんなのおかげだし本当にありがとうございます!

そして決勝も勝てたということで、東京遠征行けることになりました!!
時期とか決まってないけど本当に楽しみー!!!!
東京のひとまっててーー!

それとね、ビーチでは泳がなかったんだけど、石川遠征ではプールであそんだ!

バケツでおたくに水かけたり、逆にかけられてビッショビショにされたり、こんな経験はじめてだった笑

ほんとにはしゃぎすぎてすっごい楽しかったし次の日背中の筋肉痛で死ぬかと思った笑

遠い所まで来てくれて、一日だけで、楽しんでもらえるか不安だったけど自信もって神イベだったと言えますね。

うさみぃ個人的には推しメンにも会えて大満足♪♪
今度推しメン大阪来るんやけどその日うさみぃ兵庫県なの、、、、会えない😭😭

会える日を大事に、だね。

今後の夏イベとしては、8/31に天パレ納涼祭で花火するのと、9/3はうさみゆうフェスってことで3周年記念でBBQできます!!

納涼祭は予約不要

うさみゆうフェスはまだ申し込みギリギリ大丈夫なので待ってます!!

お知らせついでにワンマンも!
だんだんと近づいてきました😳😳

最近ワンマンに向けて自分で動画見ながらボイトレしたり毎回の公演でも何か一つ目標立てて工夫するようにしてる!(絶対腹式呼吸使うとか、歌う時の目線の使い方意識するとか)
自己流だけどなにも考えずやるよりは効果あるかなぁと思って。

今までで考えられないくらい今はワンマンのことずっと考えてるし、苦しいこともあるけど当日まで精一杯頑張りたい!

見届けてください!
チケットこちらから⬇️
最後まで読んでくれてありがとう!