こんばんぱすた🌼

いづみんです!



なつえんじょいしてるかーい!!!




ミュージックサーカス

またステージ立てたの嬉しかった!

しかもなんと今回は優勝もできた❣️❣️❣️❣️



盛り上がってくれたみんな

投票してくれたみんな

応援してくれたみんなありがとう💓





このまえはジュゲム歌ったけど

今回はまた新しい曲ヘカトンケイルを

ミュージックサーカスに持ってこれて

うれしかったなああああ!!❤️‍🔥



ドローン飛んでて、

一瞬でっかい虫かと思ってあせったけど

すぐ気付いてアピールしたから

ちゃんとうつってたらいいな笑




みんなも目立ってくれてて

めっちゃおもしろかったです笑





そしてこの前は石川遠征!

なぜかこっちでびしょ濡れライブしましたww



あとフードファイトも!笑笑



ほんまに石川で何してるんww

っていう感じだけどたのしさは

どこにも負けてない🥳🥳





どっちも!

来てくれたみんな

最高にバカな夏の思い出をありがと!!ww




かえってきて、この月火

一生寝てたよね、、、( ˙-˙ )




あと花火とBBQしたら

夏コンプじゃない???



てことで31日と9/3

一緒にたのしもうねええええ💛💛






暑いからたくさん睡眠とって

無理せず楽しめる程度にがんばっていこ!



またねん💫



天パレスケジュール