こんばん!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!




7月もたくさんオタ活したので共有したいなって思います!


7/7

ぽこピー展


最近大好きなVTuber、ぽこピー(ぽんぽことピーナッツくん)の展覧会!

大阪にくるって分かってから絶対行くって決めてたの!

入場料無料って良心的すぎない??


たこ焼きの顔はめあったけど、1人やから撮れへんのよね🐙


ぽんぽこさん!


着ぐるみあった!!

めっちゃでかかった✨

お顔うすい


この日の #りんかちゃ今日の戦利品


スタンプ上手く押せへんかったぁ😭

コトブキヤにも寄って、剣持ファイルと5thのランダムチェキ風カードゲットしたの!

ライブ会場の楽屋で開封したんやけど、ふわっち出てくれたの💖うれしー!


7/19

ライブの間にアニメイトにみゆうと行ってきた時の!Twitter、あっ、Xにもあげてたやつです

ずっと欲しかった剣持とふわっちのぱぺっと!!

指人形になってるんだよ〜


もう既に推し活に連れていってる!


月ノ美兎のチェキ風フォトカードはランダムで、みゆうとそれぞれ1枚買って開封したらお互いの推しを当てるっていう、、すごすぎない??!

これ動画撮っておけば良かった~って思った^^;



この日の私服はキヨのTシャツ!!

街中で着てる人とかおらへんのかなぁ

かわちい



7/20


イコラブのえびせんげっちゅ!

食べた感想!めちゃくちゃ美味しかった!

爽やかなレモン風味がたまらん美味しい!


7/21


みゆうとデート♡

前日にデート決まってめっちゃわくわくしてた!


にじさんじとコラボしてるくら寿司に行ってきた!

これは、ふわぐさコラボのあぶりチーズビーフカレー!

めちゃくちゃ美味しい!寿司欲もカレー欲も肉欲も満たされる!

お肉乗ってるお寿司好きやから素晴らしいコラボだった!


これは、バベルのジンジャーフルーツソーダ!

普通に美味しそうすぎて頼んだ!

ジンジャーエール飲んだことなくって、まさか初ジンジャーエールがこれになるとはって感じ!


ジンジャーエールって美味しいんだね!

フルーツもうまうまだった😋


オタ活する2人の写真も共有しとく!!!


合計金額2000円毎にクリアファイルがもらえるんだけど、2人で3枚達成した✨

みゆうちゃん優しくて2枚くれた!


あと、ビッくらポンの景品もコラボしてたの!

白い船みたいなお皿のを頼むと1つついてくるから頼んだ方がお得!


びっくりするぐらい推しは当たらないよねぇ



お腹いーっぱいになった後はカラオケ!!

めっちゃ長い時間歌ってた!

5時間半ぐらい!


2人の共通の推しの曲を歌えるのがすっごく楽しかった!

デュエット曲とか1人じゃ歌えないじゃん?歌えるかもやけど寂しいじゃん?

今までひとカラ多かったけど、人と行くのも楽しいなって思った!!


また行こう〜🥺🥺🥺



7/22


OWL OSAKA近くにスイパラあって、にじさんじとコラボしてるって知ってたから見に行ったら推しいた!!!

1番左のが推し!剣持!!!

この日はくら寿司近くにあるじゃんってなって、メンバーちゃん複数名でまたくら寿司に!


旗があった!!!

にまにま( ◜𖥦◝ )

この日の動画が今日のうさみぃのXに載ってるのでチェックしてね!



7/27


こっちはひとカラ!

1時間半だけ楽しんだ!

こういう曲も歌うんやでーって。

表現力めっちゃ高くて嬉しかったから撮った!



7/28


この日は家族でスイパラに行ってきたよ!


家族ともオタ活をするっていう笑

私の家族はオタ活にも付き合ってくれるのです🫶


剣持のスペシャルセットです。なんちゃって笑

ランチョンマットはデフォルメと等身のどちらかランダムでデフォルメだった!


コースターは個人デザインのランダムなので12種類あった中で剣持デフォルメが!嬉しすぎた!


これは剣持飯店

肉まん、桃まん、焼売、ちまき、剣持モナカ


ちまきが1番好きだった!


スイパラって甘いものいっぱいだけど、しょっぱいものと交互にいけば無限、、ってわけにもいかずあんまり食べられなかったけど、お腹満たされたぐらいが1番いいよね!


マンゴーも食べられたからはぴ!🥭


自分の座った席のちょっと後ろに剣持のタペストリーが!これは売り切れてしまってて買えなかったのでめちゃくちゃ眺めておきました笑


可愛いね〜

ほんとに持って帰りたかった

捕食


アイスも食べられたんやけど、栗とチョコミント食べた!

りんはチョコスプレー、チョコチップが大好きやねんけど、めっちゃいーっっぱいかけた!

ママにひかれた笑


かわちなツーショット!


こちらもかわちなスリーショット(ガっくんもいるからフォーショット?)


オタクっぽいことした!

写真パパが隠れてる笑


グッズはね、缶バッジと等身アクスタとファイル買った!!

穴場かと思ったんやけど剣持売り切れ多くてぴえんした



これぐらいかな??6月に比べたら割とセーブしたかも、、


あ、さっきROF-MAOのアルバム予約したわ🥰


【お知らせ】


りんかのリンク🔗


最近インスタも始めました!!

フォローしてね!


ストーリー上げやすくていいね︎👍🏻 ̖́-

コメントも待ってるやで!



8月の予定!!!


ほんとに盛りだくさん!!!


MUSIC CIRCUSも出れちゃうんだよ!!!本当に嬉しい!!!


夏だ!海だ!って感じやんね🌊水着も😳


天パレ納涼祭なるものも決まってたり!花火できるんだよ!嬉しすぎる!

2年越しぐらいのリベンジじゃん〜🎇🎆



ハピセ珍しく木曜開催!入場料無料だから気になってる人も是非って感じ!!!!!



10/15 ワンマンライブ


予定あけててほしい!まだ先だけど、もう100日きってるんだよ(´・ω・`)

ドキドキ




7/26にアルバム『Mother Goose』が発売しまして、ゲットしてくれましたか??

新曲も全部披露できました!!!


まだあんま詳しく言ってないけど、早く聞いて欲しいのでまだゲット出来てない人は是非!


ご購入特典もゲットしてほしい。

りんの個人特典は、ソロCD(3曲入り)とプリクラなので、好きな曲歌って楽しそうなりんをゲットして、一緒にプリクラ撮ろー!?


プリクラは先着5名までなのでお早めに!



それでは今回はこの辺で!!


最後まで読んでくれてありがとう!!!

そして7月もありがとう!


それじゃまたね(´▽`)ノ