こんばんは♪


イメージカラーはフェアリーグリーン🧚


天空音パレードのるなこと羽澄るなです✨


今日は最近食べた四つのアイスについて書くよお。🍦


8月中旬まで我慢しようかと思ってたけど、やっぱりアイスがないと生活できない‼︎


一つ目‼︎『チョコミント』
まずるなチョコ苦手やねんけど、ミント強めのチョコミントは好きなんよなあ♡
おいしーかったよお❤︎
たまには気分転換にバニラじゃなくてチョコミントもありだね〜





二つ目‼︎『MOW宇治抹茶』
美味しすぎたよね‼︎抹茶だいちゅき‼︎
あと、個人的に数量限定に惹かれちゃう🥰
食べれて満足🎶





三つ目‼︎『MOWマスクメロン』
これもMOW‼︎これまた、期間限定に惹かれちゃったね‼︎✨
美味しすぎだよおお。マスクメロン味って聞いたらシャーベット系が多いイメージなんだけど、これはちゃんと濃厚系でちた。しゅきしゅぎる。💗
MOWって、バニラ味でも、あっこれMOWだなって一瞬でわかる濃厚な味だよね♡





四つ目‼︎『papicoマスカット オブ アレキサンドリア』
これまじで、美味しすぎた。革命おきた。だいちゅきではあらわせれんぐらいにすきだた。何本でも食べられる無限やあー!!!!!!!!!!
また絶対食べるんだあ!!!!




読んでくれてありがとう♡


みんなも気になったアイスあったら食べてみてね〜🎶


またね〜👋