はぁーい!^_^

赤色担当あまねちゃんです^_^



先日26日はNEWアルバムMother Goose
の発売日でした!!


もうゲットしてくれた人もまだゲットしてない人もぜったいきいてーーー❤️


今回は私にとって2回目のアルバムということで、全曲自分の声が入ってるのうれしい!!


新曲は、
シュテン
ヘカトンケイル
サイキック
トロイメライ
の4曲入ってます!!


新曲どれも好きだなああ!!!


サイキックはなんかノリノリに踊り出したくなる感じだしトロイメライはすごく、落ち着くし、メンバーの声がメロディと重なってすごく好きです^_^


ヘカトンケイルはゴーゴーバナナで披露した思い出の曲でもあるし、みんなで盛り上がれる、やっててもすごい気持ちいい曲です!!
歌詞も好き、、いい歌詞なんだよなあ^_^


シュテンは、新体制になって初めてした楽曲です!お祭りみたいな曲でたのしい!
鬼ダンスみんなもしてみて!!顔も鬼の顔だよー笑


新曲ジャンルがバラバラで面白い笑笑
みんなもお気に入り曲教えてね!❤️


今回もアルバム出させて頂けてありがたいです!!

みんなのおかげ❤️

特典もあるのでゲットしてね!!
メンバーみんなで書いた冊子すきあれ!!^_^

明日は、レコ発記念公演もあるよ!!

もっとライブで披露していきたい〜!!
ちゃんと喉治さなきゃね!!
みんなに聞いてもらいたいもん!!✨


ではでは!
またねーん❤️

おやすみ😴