こんちゃ!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!



1日1日が過ぎるのがほんと早くてもう7月もこんなに過ぎた??!ってびっくりんかちゃです

楽しいことってすぐ過ぎちゃうもんねー


毎日暑さとたたかいながら生きてるけど、今年は一段と暑い気がする。
昼間に外に出たらむわっとした空気に、夜に出たらじめっとした空気に包まれるの

ついつい涼しいとこを探してしまうよね〜


電気代高いけど、エアコンつけなきゃ生きていけない〜ってガンガンつけてるけど、28℃にしてちょっとだけ抗ってる笑
我慢して倒れたら元も子もないからね

みんなも我慢しないでエアコンつけて涼しい部屋で過ごそうね😖


今はね、エアコンですずし〜いお部屋で逃走中見ながらブログ書いてる!!
書き終わる頃には逃走中も終わってるだろな笑

ごろんしながらお目目つぶったりして見てたけど、好きな番組見てると自然に脳も起きるもんだね!

ハンター怖いけど、通報部隊とか人間同士の裏切りが怖すぎる

いつか出られたらいいなぁ
逃走中大好きアイドルなのでっ

今回のブログは7月はまだあるけど、オタ活以外のライブのことを書こうと思います!



天パレちゃん、7月1日で結成11周年を迎えました!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!

みんながいるからこんなにも続けてこれています。応援してくれてありがとう。

毎回のように来てくれる君も、たまに会いに来てくれる君も、大事なライブに駆けつけてくれる君も、お家から応援してくれてる君も。
全ての人にありがとう!

そして、これからもついてきてくれたらとっても嬉しいです。

新衣装モチーフになっててめちゃくちゃかわいいの❣️玄関に飾ってる!!!



滋賀県!姉川の戦い!

Tシャツ動きやすくてとっても良き🙆‍♀️

みんなも着ようよ〜🥺

ばぶスタイル!あまねにかりた!


この日はアイドルさんとお写真撮った枚数多かった!声掛けていただけるのが嬉しいすぎた!

アイドルさんに好かれるアイドルになりたい💭


髪の毛ピンクにしてから自信も着いた気がするー!


野外ライブ耐えられる身体になりたい、



7/7 ゴーゴーバナナ!!!


動員目標を掲げてのライブで終始ドキドキでした。


ステージ上でバナナ食べるって流石にユニークすぎるでしょ笑


りんはね、1口食べた瞬間に、あ、無理だって思って味わっちゃいました😝

急いで食べるの苦手さんなのでお許しを🥺



この日でるなが正規メンバーに昇格しました!おめでとうーーー!!!

同じ候補生を経験したメンバーとしてお互い頑張ろなの気持ち!

もうキャラが垣間見えて面白い😂

るなのこれからも楽しみ!



そーしーて!

動員目標55名、、



達成しました!駆けつけてくれて本当にありがとうございました!


ギリギリのラインだったのですが達成したには変わりない、ということで新曲『ヘカトンケイル』を初披露しました!

オーイング一緒にして楽しむ曲だよー!

(ちなみにこの曲できるまでオーイングっていう単語を知りませんでした笑)



55名ギリギリだったからワンマンライブの200名の壁の分厚さを感じたし

このままだと厳しいだろうからほんとに頑張らなきゃなって。


新衣装福岡ぶりに着た!

アニメの中のアイドルっぽくて可愛い❣️

よね♡





この後刺激つよくなります


ハッピーセットでの水着撮影会!


りんはキンマーの時に着たかった(台風でなくなった部のやつ)

ギンガムチェックのを着たよー!




クロミちゃんっぽくてかわちいの!


黒もギンガムチェックも大好きだからやっとちゃんと着てるとこ見てもらえてよかった❣️


きゅんってしたー?



7月もだし、8月も楽しいことがいっぱい!一緒に楽しい夏にしよーね!



【お知らせ】


リンクまとめ

ぜーんぶチェックできているならりんマスター!


随時更新してるのでチェックし忘れないよーに👼🏻



7/26(水)

4thフルアルバム 『Mother Goose』発売

まだ披露していない曲も楽しみにしてて!


アルバムご購入特典も様々です!一緒にプリクラ撮りたいし、レコーディングCDもゲットしてほしい!録音してきたよー!今のりんの好きをつめた!何歌うかほんと迷ったよ



10/15(日)

天空音パレード史上最大ワンマンライブ

〜TOP of the world〜

予定あけててほしい!


本当にこの日は天パレにください!!!!!





最後まで読んでくれてありがとう!


それじゃあまたね!


あ、このあとライブです!