やほ!


天パレのうさみぃです🐇💜


101回目のブログです❕


ということで初心にかえってうさみぃクイズ〜!!

四択にしてみました!全10問といてみてね!


第1問

この中でそこまで好きじゃないお寿司のネタはどれでしょう。

①まぐろ ②えび ③ほたて ④たこ


第2問

うさみぃがCDを買ったことがないアーティストはどれでしょう。

①欅坂46 ②Kalafina ③さユり ④NEO BREAK


第3問

うさみぃが1番好きな本はどれでしょう。

①あゝ無情 ②小公女 ③二十四の瞳 ④もしドラ


第4問

うさみぃが好きなYouTuberはどれでしょう。

①HIKAKIN TV ②Fischer's ③東海オンエア ④コムドット


第5問

最近毎週のように見てるテレビ番組はどれでしょう

①Mステ

②プレバト

③ナイトスクープ

④YOUは何しに日本へ


第6問

うさみぃが好きな匂いはどれでしょう

①シトラス ②ローズ ③ミント ④ホワイトムスク


第7問

1番最近観た映画はどれでしょう

①ワイルドスピード

②JOKER

③岸辺露伴は動かない

④ハリーポッター


第8問 画像クイズ

うさみぃはどれでしょう(高一の時)


第9問 画像クイズ

うさみぃはどれでしょう(大一の時)


第10問

天パレでライブでする時、この中でいちばん楽しいのはどれでしょう。

①フェニックス ②シンドバッド ③ケセランパサラン ④ソンゴクウ



解けましたかーメモしといてね答え


それではまず告知させて頂きます!!


7/7 サウンドノート大阪さんにて

無料ライブです!

動員55名で新曲お披露目!絶対達成したいのでよろしくお願いします!!!!



詳細こちらのブログ見てね



そして、10/15はワンマンライブ

200人動員目指して頑張っています!


今日、招待特典も発表されました!

1 2shot写メ

2 1分動画撮影券

3 メンバー全員サイン入り記念色紙

5 焼肉打ち上げご招待

7 メンバー複数名とカラオケ

10 個別色々セット+焼肉打ち上げご招待

12 あなただけの為のライブ+焼肉打ち上げご招待


招待された側もツーショット写メの特典あるので、是非天パレおたくと知り合いだったら招待されてみてもいいのではないでしょうか!!



詳細こちらのブログから!


なんとチケット発売が7/1 22:00~

となっております!


もうめちゃくちゃすぐだーーーーー!!!

緊張緊張、200人…ひょえ〜


頑張ります💪💪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは告知読んでいただいてありがとうございました


お待ちかねの答え合わせです。


そこまで好きじゃないお寿司

③ホタテ

 ホタテも美味しいけど、安いホタテはだめ


CD買ったことない

①欅坂46

 いっぱい買ってる友達から貰って持ってる


好きな本

③二十四の瞳

 これの影響もあって音楽専科の教師目指した


好きなYouTuber

③東海オンエア

 最近あんまり見てない


毎週見てるテレビ

④YOUは何しに日本へ

 バナナマンも乃木中見てたし好き


好きな匂い

②ローズ

 母親からの遺伝です


最近観た映画

③岸辺露伴は動かない

 かと思ったけどタイタニックの方が最近だ。


画像クイズ(高一)

② 控えめですね


画像クイズ(大一)

④ 前に来ましたね


楽しい曲

④ソンゴクウ

 この中では……



はい、何問正解だったでしょうか。

リプやコメントで教えてね💕︎


最後まで読んでくれてありがとう〜!!