こんにちは!!



イメージカラーはフェアリーグリーン🧚



天空音パレードのるなこと羽澄るなです



やっぱり6月前半で1番印象に残ってるのは福岡!!!


まず飛行機で福岡行ったんやけど、飛行機乗るのとか中3ぶりやった!笑


だからめっちゃ楽しく感じた!


大阪から福岡、飛行機やったら一瞬でつくんやなあてすごいなっておもった笑


んで、なんといってもPayPayドームだよね、




めっちゃ緊張したよーーーー。

ほんまに記憶ないもん!笑


自分にとって、めちゃいい経験になったなあって思った


ありがと!!


大名ソフトクリームも食べれてよかった😋


そちて、高校の時の友達とあったよ(前にあったって言ってた2人とは違う子)。


卒業以来会ってなかったけど、久々感全くなかった笑



ごはんたべて、ユニバ行ったんやけど、めっちゃ乗り物乗れた!



ユニバにおったのは3時間くらい?やってんけど、ダイナソー2

ハリドリ2

ハリポタ1回

スパイダーマン1回

のった


↑何年ぶりに虹見たやろ笑


可愛いご飯食べたい時と、乗り物いっぱい乗りたい時あるけど、やっぱ乗り物乗るの楽しいなって思った



高校生の時ははやく大学生になってみたいなあとか思ってたけど、今は高校の時に戻りたいなって気持ちになってる、あるあるだね笑



その友達とみんなでまた会いたいねってなって2人でみんなに声かけまくったら、全員が行きたいって言ってくれて、なんだかんだみんなさみしいのかなとかおもたりした



なかなか、全員が会う日程は難しいと思うけど出来る限りみんなで集まりたいなぁ💗



まとめると楽しい6月前半だったよ、

後半はどーかなあ、わくわく☺️



ばいばあーい👋