こんばんちゃ〜!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!




最近めちゃめちゃ暑いけど、みんな無事ですか??りんは毎日溶けちゃいそうなので、クーラー解禁してます!
そして毎年夏はスーパー行くと絶対にアイスコーナーに行くの!
りん的今のおすすめはサクレの桃!1回食べて桃がめっちゃ入ってて、食べてたら身体がひんやりするからとっても良き🙆‍♀️食べてみてー!


6月は最初から怒涛のラッシュってぐらい楽しかったよね!一生に残る6月って感じ。

りんかちゃ初めて九州に、福岡に降り立った!!わはー✨✨✨


ずっとめちゃくちゃ楽しみにしてて遂にきちゃったって感じでしたね。楽しいことって計画してたり準備してる時が楽しいって言うじゃん?で、終わったらすごく寂しくなるの。
福岡の記憶もう1回楽しみたい〜ってなったので振り返りブログだよ!

りんは、福岡行く前に東京行って、福岡も前乗りして、土日後も楽しんだ人なんだ〜

長旅だったので、とりあえず福岡分をかきます!!!


金曜日に福岡に飛んで✈️、(この日の朝は雨がすごかった😭)


めんたい重✨✨✨

絶対に食べたいって思ってたから、福岡行ってすぐ食べられて嬉しかった!

明太子2本乗ってるのもあったけど、ご飯との配分が下手っぴなので、1本でじゅうぶん満足しました!!

スーパーで売ってるような明太子と全然違って、何が違うとかは具体的に分かんないけど、、

めちゃくちゃ美味しかった!


マイルドから辛い何段階からかソースを選べたんやけど、辛いの選んだ!割と辛くて美味しかった🌶


並んだ価値がある味がしました!



その後に徒歩圏内に掲示してあったので、りんの推し、VTuberの剣持刀也×UFOの広告を見に行きました!

着いてきてくれたメンバーちゃん優しくて好きー!

1人で行ったらこんな写真撮られへん👀


剣持フィーバーしてました🥰(?)

これ、剣持リスナーさんが作ったポスターで、剣持が生放送で選んでたんです✨なんかいいよねニコニコ



その後は推しチュロスを作れる場所へ!

自分の名前を作ってるメンバー横目に私は、、



ちゃっかり推しの名前で作りました笑

どの推しにするか迷ったけど、この日のモチベ高かったゲーム実況者"キヨ"にしたよ!

(剣持は画数多い漢字なのでめちゃくちゃ高くなるので断念)


ストロベリー味とフランボワーズ味🍓

ちゃんと味の違いも分かったよ!りん的にはフランボワーズ味がお気に入り!


嬉しそうなりんちゃん⬇️

OKありがとうのポーズ⬇️



メンバーみんな揃ってもつ鍋!

めちゃくちゃニラ!!!


りんは潜在的な苦手意識があって、もつ鍋食べられるかなぁって不安やったんやけど、


結果、、




美味しかった!!!!!!



りんの苦手なものが1個減りました!

レベルアップ⤴️


変な潜在意識を捨ててお腹すいてたから食べてみたら美味しかったねん!

締めの麺も美味しかったよだれ



ー次の日



MUSIC CIRCUSのリハーサル!

めっっつっちゃひろいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このステージに数時間後に立つの???!!!


ってほんとにビビった。


しかも楽屋もひろい。有名な方がいる。


大丈夫か私。って何回もなった。

けど、現実なんだよな


リハーサルはあっという間に過ぎて



福岡1本目のライブ!

見つめ愛♡



その後は撮影会あんどオフ会!

カレーの味して美味しかった🍛

これ何て言うんだっけ、、


マンゴージュースもグレープフルーツジュースと並んでたら悩むぐらい好き!

南の方行くとマンゴージュース飲みたくなるよね



夕日が綺麗だった🌇

海の近くに行くことあんまない陰キャやから、自然の良さ感じられた🌊


このお洋服はいづみんから貰ったお洋服なんだよー!肩出てるのもそうやし、後ろの首あたりも編み上げがあって大人っぽい✨

たまには大人りんかもあり??


まさかブルーシールのアイスが食べられるとは🥹

塩ちんすこうは定番に好きで、新しくチョコ系に挑戦してみた!ダブル🤤

サイト見たけどどれか分からなかった😇ショコラクッキースワールかなぁ多分






MUSIC CIRCUS!!!!!!

PayPayドーーーーーム!


新衣装!!!!!!

めっっっっちゃ可愛くない??!


天使の羽が誰にでも見えるようになりました👀可視化された✨


とりあえずはここまででおさえとく!!!!!




スカートのボリュームかわいい

というか本当にもうきゅーきょくのアイドル!って感じ、すごい


追いかけてるカメラとかあったりライト系もたくさんあって、ほんとにキラキラだった。



りんは、ステージに立って始まって前を見て感動したくてギリギリまで客席を見なかったの。


で、見たら人、人、、人!!!


って感じで本当にたくさん見てくださっていて嬉しかった😭


始まったら一瞬で、、気づいたら終わってたなぁ


めちゃくちゃファンサしちゃった!

お手手ふりふりしたら喜んでくれるのが嬉しくて1年分ぐらいふりふりした!1年?もっとかな??笑


アイドルを始めて、大きいステージを目指していたけど、こんな景色を見ることができる日がくるなんて夢みたいで、でも現実で、、


最高の景色を見せてくれたのは、

メンバー、ファミリー、運営さんect、、

たくさんの人のお陰なので改めて感謝をここに記します。


ありがとうございます。


IDOL COLOSSEUMを勝ち上がるためにレッスンも今まで以上に頑張ってたし、ファミリーも駆けつけてくれて、色々積み重なっての結果です。


これからも最高の景色を魅せるね。着いてきてくれたら嬉し、、いや、着いていこうって思えるぐらい最強グループにします!!!!!!


そんなメンバーが揃っていますので!


みんなも日常的な拡散や、お友達や知り合いをライブに連れてきてくれたらとっても嬉しいです!力をお貸しください💪



後ろ姿のおまけやけど、プリキュアか、セーラームーンかそこら辺にいそうで2次元感あって可愛いがすぎる!!!

いつだってキミの味方な最強アイドルです!




その日の夜はMUSIC CIRCUSちょっぴり楽しんで(モデルさん可愛すぎた🤦‍♀️)



福岡の明太釜たまうどん😋


やっぱし明太子が違う。うまうますぎゆ

語らいながらうまうましてました😋



ー次の日


天パレ主催の対バン

HEAVENS DOOR

新Tシャツ着たよ~!!!

え、めちゃきゃわじゃないですか??!


りんって濃いめピンク似合うのかもー!


IDOL COLOSSEUMの絆が深まりました✨



お昼はうさみたんとラーメン🍜

店員さんがめっちゃ喋りかけてくれて嬉しかった!天パレの動画も店内で流してくれてた🥺


で、ラーメンの器をピンク色にしてくれたの!💗かわいいね~よだれ


ここの麺がすごい食べやすくてすぐなくなった!!!めちゃくちゃ美味しかったです!


インスタにりん達の写真が載ってるみたいなので調べてみてねー!


福岡でラーメンも食べたかったからこの日食べられてよかった!!

この日逃したら食べられなかったのよ😨うさみたんについていって正解やったで🙆‍♀️



福岡遠征最後のライブ!

全力で楽しんだ!!!

もう足は屍同然やったんやけど、ライブになると何故か足上がるんよね、不思議。


アドレナリンかなんかが出ているのだと思います。多分。



りんか初の福岡!!


みんなと初の九州遠征楽しかったです!


改めて来てくださった方、お家で応援してくれてた方、ありがとうございました。


また絶対あの舞台に立つ!!!




【お知らせ】


るなの初生誕!!!


めちゃくちゃ楽しみだねぇ♡どんな生誕になるのかな♡



55名動員を目指すライブ。


新曲初披露ぜっっったいしたいです。


無料なのでお気軽に来てくださいまし!待ってます!



あまねたん初のソロライブ!

フライヤーがまじでかわちいのよ


アイドルなあまねちゃん見れるってコト?


行くしかなーーーい!


見守り隊したかった、、発表の日まで知らなかった人です笑



アルバム発売ももう1ヶ月とちょい!


曲順も発表され、新曲がどんな曲か、どんな歌い方でレコーディングしたかわくわく度高まってるね!

もう少しの辛抱ですよ!




そしてどーーーーーん!!!


天空音パレード史上最大ワンマンライブ

TOP of the world


これを忘れる訳にはいかない!!!



1番、めちゃくちゃ大切です。



200名動員を目指します。


チケ発は7/1からです。カレンダーに️メモすべし!


言うてまだまだじゃないので!レベルアップしていきたいな



りんかのリンク🔗

全部チェックしたならば、りんマスターになれます!!!





それでは、福岡編!これにてしゅーりょ!

近々東京&大分編あげますので乞うご期待!



最後まで読んでくれてありがとう!



またね!