みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


先日は福岡遠征ほんとうにありがとうございました!


天パレついにPayPayドーム立ってきたよ( ; ; )

でかすぎー!!!!!!!


やっぱアイドルやってるからにはでかいステージ立ちたいって夢はあるから今回叶ってめちゃめちゃ嬉しい気持ちと感謝の気持ちと

周りに自慢しちゃうよね笑

IDOL COLOSSEUM 予選からみんなで頑張ってきて、レッスンも沢山して

みんなの力と私らの気持ちでここまで来れたのかなってすごく思います!


本番はそりゃめっちゃ緊張したよ?みんなで背中叩きあっちゃったりね笑


でもいざステージ立ったら楽しいって思いが勝ったのと、見慣れたサイリウム見つけたら不思議と安心して自信もって出来たかなって!

音の響きすげぇ、天井高ぇって思うくらいには余裕あった笑


PayPayドームに向けてライブ中喋ることもステージの使い方もみんなでめっちゃ相談して


頭の中でシュミレーションも何度もして


やっぱミュージックサーカスの中でわりと出番早い方だしあんま人居なかったらどうしよう、、って不安もあったけど入場の時点で人が沢山って話聞いて

本番多分全然私らの事知らないんだろうなって人も沢山いて嬉しすぎたよね!!


2番のはじまりで花道手振りながら歩いたりしてみたんだけどその時はさすがにスターになった気分だった✨

その前から私が手振ったらみんな手振り返してくれてニコニコでした☺️

前に書き初めでsuperstarになるって書いたんだけど叶ったでしょ!!!!


ここでPayPayドーム裏話するとね

ジュゲムの落ちサビ?いづみんがありがとうー!って言って1列なったあと泣きそうになってたから後ろにいた私背中ポンポンしてあげたんだ😎



ちょうどその時撮られてた笑



たった1曲だけだったかもしれないけどそれでも大きいステージ立てたって事実が嬉しすぎて未だに余韻()



まぁでもこれで最後ってわけじゃないし???


夢はでっかくまた立つぞって気持ちでこれからも成長してくのみだね!






まずは10月15日のバナナホール200人絶対埋めたいのでみんな来てー!!!!!!!





あと7月7日のゴーゴーバナナも!!


こっちは55人目標です!!!


無料だから気軽来れるのでは!