やほ!

天パレのうさみぃです🐇💜


なんと100本目のブログらしい!結構書いたね〜!


今日のテーマは福岡遠征です!

楽しかったぁー!!!!!


福岡のメインイベントはなんといっても

PayPayドーム!!!



すっごい人いたしステージもドームもめっちゃ広くて凄かったし!!!

今までで1番でっかいステージでした!!


出番は5分!渾身の1曲「ジュゲム」歌いました!



うさみぃは福岡の1週間前にひいた風邪が喉にきて声が本当に出なかったのね、でも絶対PayPayドームで歌いたい、っていう気持ちで毎日病院行って点滴してもらって、2日前までは一切声出なくて前日も頑張って声出してもカスカスでって感じで、声が出るかどうかの不安しかなかった


当日も朝から喉のマッサージとか発声練習とかして、はちみつは喉にいいからって250gのびん飲み干してww(喉に良くても体に悪い)なんとか当日声出た時は本当に安心と、なんかもう泣きそうだった


それでリハーサルからもうすっごい広いし、センターステージどう使うかとかメンバーとめっちゃ話し合って、ドタバタだった💦💦



本番のことは正直あんまり記憶ない、、

でもすっごい楽しかったことと、人が沢山いたことと、落ちサビで声が掠れたことと、天パレのオタクが固まって居たことと、紫のペンライトが見えたことと、ギャルが手振ったら喜んでくれたことは覚えてる!笑



正直ね、声も万全じゃなかったし環境も歌うの難しくて音痴だったけど、すっごい楽しかったしいい思い出になりました!!


ジュゲムの歌詞に

「歌え 1度きりの大切な時間だ」

っていう歌詞があるんだけど、すごくしみるなぁって思いました。この歌詞見て治療がんばった



PayPayドームに連れてってくれたみんな、ありがとう。

また行こうね、ってこんな機会次あるか分からないけど、無いって言い切りたくないなって思います。

次は京セラドームか大阪城ホールで歌いたいなぁ🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福岡でいちばん美味しかったのはもつ鍋でした!


天てれ用に動画は撮ったけど写真撮ってないやー!💦


ほんまに美味しかってん、もつとか油っこいもの基本的に得意じゃないけど、もつ鍋美味しすぎてん!

ほんまにハマりました、大阪でももつ鍋食べれる店ないかな…


行ったお店は楽天地ってとこやけど、お取り寄せ出来るらしいからしよかなってレベル!


他にもいろいろ、ラーメンも食べたし、明太子もとりかわ串も食べた!

福岡はご飯美味しい〜


PayPay以外のライブもね、ほんと楽しかったです!

主催とか朝からやったけどみんなめちゃくちゃ一緒に楽しんでくれて最高やったな、アイコロの仲間たちと仲良くなれた気がしました!


個人的に超気になったのが、れんこいさんの静音まやちゃん❤️、顔が好みで話しかけてTwitterフォローしたんだけど、よく見たら音大出てて教員免許もってて今仕事してるってTwitterに書いてて、私も音大じゃないけど音楽の教員免許あるし社会人仲間でバリ親近感!?!ってなってました。うさみぃが去年サンタさんにお願いしたスチールパンのことをプロフ欄に書いてるの見て、本物やってなった。笑

もっと仲良くなりたいです♪♪



遠征楽しかったなー!

次の日仕事中眠すぎたしなんにも頭働かんくてエグかったけどww

また福岡行きたいです!



福岡で出会ってくれた人もありがとうね、読んでくれてるかな。



【お知らせ】


7/7にゴーゴーバナナという無料ライブします!

動員目標55人で新曲お披露目!

今ピンチです💦来て欲しい❕

お願いします!!


チケットここから⬇️


10/15は絶対天パレにください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

こちらは目標200人…😨

相当ですが!達成させたいので!

頑張ります、たくさんの出会いがこれからもあるはずなので見つけて貰えるよう頑張る!


今ブログ読んでくれてるみんなはもう出会ってくれてるってことですね、この日は天パレにください🙇🏻‍♀️




最後まで読んでくれてありがとう〜!!