やっほーーー
サンレッドのあまねちゃんです❤️



ちょっと前なんだけどの話なんだけど、、、
私って、たっまーーーにやらかすんですよ、、、
しかもね、ケータイ忘れたとか財布忘れたとかそういう可愛いのじゃなくって、、、、


やっべえぇ!ってなる感じのことたまにやっちゃうんですよね🥺


いろいろ落として割りまくったり、車も柱にぶつけて、バンパーとれたし、、、。( ;  ; )


そういうのが続いてて、流石の私でもちょっと凹んでたんですよ。。。


そんな時に買ってた推しのチェキが届いて!!
まるで元気出せよって言われてる感じした、、
もうほんと可愛くて、会える機会あったら会いに行かなきゃなって思ったよね、、!!




待って可愛くない?すきなんだが、、、、❤️


お嬢様ですよほんと、、。🫶すき
名前書いてくれてるし認知されてるしもう何ならつながってるし🫶


そして、ちょっと前なんだけど、別の推しが出てたフェスも見に行きまして、可愛すぎたし、話したいこと多くてマシンガントークしちゃった^_^


一緒にライブできたら良いねって言ってくれた( ;  ; )

シンデレラ宣言のゆなちゃん、ぬうちゃん、すずちゃんだよ🫶

改めて推しのパワーってすごいなって思いました私も、私を推してくれてる人に幸せをあげたいなって思ったし、天パレのことだいすきなみんなをこれからももっともっとだいすきでいさせられたらなって思ったよ^_^


まぁ、反省して色々、気をつけて生きていくよ、、、
安全第一だねトホホ。。


じゃねじゃねまたね👋