こんばんみぃ〜!


天パレのうさみぃこと兎見さゆです🐇💜


今日はマワループに行ってきました!

後輩るなも誘って二人で行ったよ〜!!




お目当ては、#よーよーよー の楠偉音ちゃん🤍


トッパーでFANJtwiceだったので、まずチケット引き換え結構並ぶって聞いてたので早めに行ったんだけど、めっちゃ人いてビビったww


チケット引き換えたあとは二人でレッドロック行ったよ☺️☺️

ローストビーフ丼、値上げした?と思いながら食べたけどお肉いっぱい入ってたし美味しかったから問題ナシ!


その後はデザートでアイスたべた!

るなはアイスサンド?食べてたけど、私はイチゴ飴の中に練乳アイス入ってるやつ食べたよ〜!

冷たすぎて知覚過敏の私には少々厳しかったけど美味しかった〜!


そして会場の20分前くらいから並んでFANJtwice入りました!

背が低いから前の人の頭で見えにくいかな〜って思ったけど、twiceで良かった🤣

twiceじゃなかったら全然見えてなかったよ〜


ライブは1曲も知らない状態で行ったけど楽しかったー!!たくさんいおんちゃんが見れたし、てゆーかどの子も本当に可愛くて。いおんちゃんが毎秒色んな表情ですごく可愛かった🥰


いおんちゃん、見つけてくれたかな〜?

でも多分レスくれた気がする!

白ペンラ2本持ってたし、指差し貰えた気がします。


その後は特典会!

普段全然会えないから、会える機会にいっぱい話したい!って思って結構たくさん話せた!

毎回ね、距離近すぎて超緊張、照れすぎて顔がブサイクになるくらいだった😂


デレすぎて顔見せれん、、


色んな会話したけど、話したかったことちゃんとメモしてたし全部話せた!!

6回いったのかな?2枚だしとかもあったから、毎回一旦落ち着いて他に聞きたいこと無かったかな、とか確認して聞きたいこと全部聞けた!!


あと、めっちゃ変態みたいで申し訳ないけど、マイク番号何番?って聞いたから、これはみんなには教えないけど、でもこれからtwice行った時だけ絶対いおんちゃんの使ったマイク使いたい♪♪ってなった!(普段のうさみぃの番号とは違った、、、、)


サインなしだし、勝手にデコっていい?って聞いて、いいよー!って言われたから、これはデコってケータイの裏に挟む用にしよ〜と思って、ハートしたい!って言ったんだけど、あとから見たら直前にハートしたの記憶飛んでてハートチェキ2個になっちゃった!全然いい!ラブラブってことだ💕


話してる間ずっと透明シート越しに手握ってくれてたり、なんかもうほんと、接触///ってなったしほんま、嬉しかったし、自分ちょろくて草やけど軽率に大好きやぁってなった


その物販えろくていいな!って思ったけどうさみぃが今更やったら引かれそうやなって思ったりもしたwww


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


物販終わったらもう、ずっと立ってて足腰終わった…と思って、おたくってすげーなーと思いましたね。ライブも汗だくなったりして、ずっと立って並ばされてほんまに足腰がすぐ限界になる、、


今回チケ代結構高くてサーキットなんで色々見て回る方が得やけど、そんな元気ないよ、、、となりました


後もうひとつ思ったことがあって、単推しっていいなって。アイドルには好かれるし、その子だけでいいので分散するより回数も行けてコスパいいな〜と思いました()

すぐ目移りしてしまうねんけど💦


るなは物販の途中でよるあみさん見に行ってたので、最後の1曲くらいだけ見に行きました。

かわいい子しかおらんし、歌めちゃくちゃ上手くてダンスも上手い子が居て、パフォーマンスのレベル高すぎやろって思いました。人多すぎてほとんど見えなかったけどね、、、


そして今はコメダで休憩中〜

なんで全てのメニューがあんなにでかいサイズなんだ😠食べきれない😖


この後はもう少し見て帰る予定です!

色んなライブ見ると、自分のライブに吸収できる所とかもあるし、モチベーションも上がっていいんだよね〜!楽しむぞ〜!


(追記)

その後です

 

 

 

 

楽しかった(≧∇≦)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は推しメンに会えて楽しくて元気もらえて、おたくするってすごいなーと思いました!

ありがとういおんちゃん、大好きだよ♡



【お知らせ】

すみません天パレのお知らせさせていただきます、、


10/15に梅田のバナナホールでワンマンライブします!!!動員200人が目標なんですが大きい目標で頑張らないとなぁ、、という感じです。


今は色んなライブなどで天パレのファンを増やしたい!是非天パレ見に来てください😊

対バンとか疲れると思うけど、ちょっとでも見てくれたら嬉しいです🥰🥰


最後まで読んでくれてありがとうございました!!