こんばんみぃ!

天パレのうさみぃです🐇💜

名古屋に遠征行ってきた時のブログ書きます!
ライブのことってより、メンバーとのことがメインかも!

ライブにさらっと触れとくと、全部本当に楽しいライブでした!
名古屋の人暖かくていっしょに楽しんでくれて最高だったし、2日目は30分枠が楽しすぎた〜!!
天パレ楽しいって言ってくれてる人が最近エゴサしてても増えててすっごく嬉しいです、そのまま天パレのファンになってほち!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そんでね、遠征といえばなんだと思う??
ごはん、おとまり、おふろ、、
ライブ以外も色々楽しみだよね🥰

今回はるなが入ってから初の遠征だったので、みんなすっごく楽しみにしてました!

まず車で名古屋まで行ったけど、全然寝てた😅
助手席でスヤスヤ寝てました😌

途中行き道はサービスエリア降りてご飯食べる予定だったけど、あまりにもメンバーがスヤスヤだから気を使って名古屋までぶっ飛ばしてくれました!
おかげでお昼ご飯は名古屋で味噌煮込みうどん食べたよー!
(写真ない)(天テレで動画上がると思うから楽しみにしててね)

晩御飯は味仙行ったよー!
うさみぃは辛いの苦手だから名物の台湾ラーメンは食べなかったけど、カエルの唐揚げ食べました🐸美味しかった!!
ニンニクチャーハンがめっちゃ美味かった〜!

そんでね、メンバー6人でお風呂行ったの!
裸の付き合い♡

釜風呂があって、6人で入れるかな!?とか言ってぎゅうぎゅうに詰め込んでめっちゃ楽しかった!!5.5人くらいまでは入ったよ!笑
さすがに全員肩まではつかれんかった笑笑

あとね、サウナはいった、りんかとるなは入らんって言ったから、4人で💛🧡❤️💜

サウナ内で会話できないし、時計見えなかったから、天パレの曲で時間を計ろう!ってなったの
無言で手で軽く踊って合わせるの面白すぎたのでオススメです
(ただし全員が完璧に振り付けが頭に入っている必要がある)

#天パレサウナセトリ

ドライ高温1週目
🍹ハッピーアワー
⛄️スノーマン

ドライ高温2週目
🐋ジンベエ
👹シュテン

ミストサウナ
ウィルオウィスプ
(これは貸切だったので歌ってた)

ドライ高温は8-9分くらい?かな
もう暑すぎて、そのあと28度くらいのぬるめの水風呂に入ったら気持ちよすぎた、2周しました。
カバの気持ち〜感じてた🦛

めっちゃ楽しかったですサ活

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテル帰ってきて、おとまり♡

夜中までみんなで話してワイワイしてすっごく楽しかった!!
るなに引かれへんかなーってちょっぴり不安だったけど、楽しかったって言ってくれてほんとにお姉さんたち安心してます🥹

仲良くなれたね、お風呂とおとまり通して。
るなはメンバーのこと名字さんって呼ぶんです、距離感すごすぎておもろい、
うさみさんはまだいいよ、足森さんとか竹上さんとかやばない??笑
いづみん、りんか、うさみぃ、、とあだ名で呼べるようになりたいなと、とりあえずそれが目標です!!笑

2日目はオフ会もあって楽しかったー!
オフ会って好きです、楽しい
普段あんまり話せない人とも話せるし!
名古屋のオフ会はめっちゃ仕切っちゃって恥ずかしかったな〜ってちょっと思ってる😶
委員長みたいな気持ちになってしまうの笑

名古屋本当に楽しかったです、メンバーと来てくれたおたくと名古屋で出会ってくれたおたくのおかげです、ありがとう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メンバーと一緒にいるとずっとおもしろくて、ほんまにずっと爆笑してて、楽しいなぁって思う、本当に仲がいいです
そう改めて思えた遠征でした!

次の遠征は6/2.3
福岡に行きます!!

そこでPayPayドームに立てるかどうかの動員重要イベントが明日あります。 

こんな大きなチャンス中々ないし、せっかく行く遠征を楽しいものにしたいから、PayPayドーム行けるようお力を貸していただけると嬉しいです。

14:50~まってます!!!






10/15にワンマンで200って目標出してるけど、ここで何人呼べるのかって結構大事だなって思ってて、この結果によっては本当に、200の可能性が見えるか見えないか変わってくるので、今の天パレの実力が知りたい、し怖いです。

でも来て後悔はさせないので!!絶対楽しいって約束するので、お願いします!!🙇🏻‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございました!!