こんばんみぃ!


天パレのうさみぃです!!


この前大学を卒業しました!!

 

写真はここ⬇️

 

4年で卒業することと、免許を三種類とることが大学での目標だったので達成出来てとても嬉しいです!!!

図書館司書の免許も頑張れば取れたんだけど要らんかぁと思って授業とらんかった、絶対使わんけど免許とか資格とかはあればあるほどいいかなって思うよね~


全然関係ないけど車の免許もいまはAT限定だから、いつか限定解除したいって思ってる~!!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


そして天パレでも大学卒業を祝って頂きましたありがとうございます!!!


おっきいお花嬉しすぎた~🌸

学校の人達はみんな友達や彼氏から花束貰ってるの羨ましすぎたので、(ぼくは先生から1輪だけ貰った)おたくからおっっきい花束貰えたの嬉しすぎました、卒業式にもこんなでかいの誰も持って無かったよ、みんなが彼氏みたいなもん🥺



3月は生誕もあったのに、2回もお祝いごとしてくれて本当にありがとうございました!!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


そして3月は卒業旅行とかして満喫してます♪♪


まずはグランピング行った!


天空って名前なのすごくない?まるで天パレ





めっちゃ量多いけど20人分だからこんなもんか、オシャレだ~!!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


次は家族で城崎温泉に行きました!

カニ食べに行くよ~🦀って言われてたから福井とか行くのかなって思ってたら当日行ってみたら城崎だった!笑


温泉めぐりしました!

めちゃくちゃあっついお湯ばっかりであんま浸かってられないんだけど、体あったまったあと寒い外を歩くのが気持ちよかったです!!


晩御飯はメインの🦀

しゃぶしゃぶした~


半生で食べるのが甘くて美味すぎた~!!


夜もお風呂!夜桜咲いてたよ🌸




温泉全部コンプリートしました!!


2日目は近くの水族館行ったの~


水族館で魚を釣ってその場で揚げてくれるっていう悪魔のようなサービスありましたwww

自分で釣ったアジフライ美味かった🐟



帰りの電車もカニ~🦀

カニ食べながらカニビール飲もうと思って買ったんだけど、瓶開けるやつなくて飲めなかったwww

代わりに梨のワインってやつも買ってたからそれ飲みながら食べたよ、梨花 って書いてて、りんかやんって思って買った笑



この旅行でお酒飲む機会が多くて、お母さんに「あんたそんな飲んだくれみたいになってしもて…」みたいなことを言われました笑

うちは飲めない家系だから、飲めるの羨ましいって言ってた


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


そして昨日と今日で友達と九州旅行!


まずは大分で温泉入ったり食べ歩きしたり♪


地獄蒸しっていう、温泉の蒸気で食べ物を蒸すやつ食べたんだけど、野菜とかが全部めちゃくちゃ美味しかった~!!ホクホクで甘くて!最高!蒸し野菜家でもやりたいなって思った!笑


あとはひょうたん温泉っていうのが有名らしくて行ってきたよ!古くからありますって感じだった。

砂湯っていうのをはじめてやったんだけど、体に砂かけるとあったかくて重くてめちゃくちゃ気持ちよくて、ほんまに無限に入ってられる感じだった!



宿がねもうめっちゃいい宿で、ロビーから超いい匂いするし、景色も最高だし、部屋食でめちゃくちゃ美味しいご飯出てくるし、ほんまに最高やった!


2日目は福岡に移動して色々食べたよ!


まずは博多ラーメン!博多一世一代っていうラーメン屋さんにいった!

細麺が好きだから美味しかったな~!!


ここはなんだか分からんけど福岡って書いてる場所!笑


こっちもめちゃくちゃ桜咲いてた~🌸

風が吹く度散る様子が綺麗だった!


今年の分のお花見完了!


桜見える公園の芝生で、めんたい重と、あまおう食べた!

あまおうはスーパーで買った笑


そこで売ってたジェラートもデザートに食べたよ!


ここでもうひとつどこ行こうかな~って言ってたらなんと事故してしまいました…🚗

友達の運転中に、都会の混んでる道で車線変更失敗して車同士の事故…😖 お互い怪我なくて良かったけど、、。

警察に聞いたら、人身事故でなければ免許の点数は引かれませんとのことで、世の中にはこんな危なっかしい運転をするやつがゴールド免許を持っているのか…と普通に怖くなりましたね😇

横に乗って見てたのに止めてあげられんかったんも悔しい、、けどほんま高速乗ってる時じゃなくてよかった。生きてて良かったです~

私も運転危なっかしい方だと思うから気を引き締めなきゃだなぁと思いました。



最後は空港でもつ鍋食べた!!

ほんまに美味しかった~!!

もつの油ぶよぶよを流すために酒が進む!熊本のデコポンハイボールと、大分のかぼすハイボール飲みました!ご当地感あっていいよね!笑

普段ハイボールは苦手だけどめっちゃ美味しかったなぁ、最高の旅の〆になりましたー!!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


旅行日記おわり!

春休み満喫しまくったので4月からまた頑張ります!!!


最後にお知らせ!


天パレは新メンバーを迎えて新体制になります!!


4/15 17:00~アイドルテラスにて

新体制初公演ありますのでお見逃し無く!!!


新メンバーに会いに来てください!!


うさみぃにも会いに来てね♡



最後まで読んでくれてありがとう!ばいばい!