みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


〰️かんのさんの最近のオタ活事情について~

全部りんかと行った💗


まず、VTuberさんなんだけどココス行ってきた!


合計2回行ったんだけど1回目はお店すら入れずテイクアウトしたっていう悲しい経験したから今回はめちゃめちゃ早い時間に行ったおかげでお店入れた👏



食べたもの全部は写真に写せなかったから文字で伝えるんだけど


かんのさんが食べたもの⤵︎

・コラボメニューのサラダ

・コラボメニューのハニトーみたいなやつ

・魚介のスープパスタ

・フライドポテト

・プリン


普通に食べすぎた


周りのテーブルはみんなポテトとコラボメニューって感じだったのに私らのテーブルだけパーティ会場みたいになってた笑


食べすぎて苦しすぎて次の日の昼くらいまでお腹空かなかった😂



ココスが思ったより早い時間に店出れたから時間余っててアニメイト行ったんだけど推しがいたの!




あーかわいい🥺🥺🥺


最近家のモニター前にグッズが並び始めてて毎日ニコニコしながらゲームしてる()


この日はこんな感じかな!!



そして別日に歌い手さん関連のオタクをしにりんかと東京に行ってんけど




コアラのマーチ焼っていうのがあったの🐨





めためた美味しかったです🥰


これはカスタード味!




こんな感じかな!



まだ色々オタク活動予定が決まってるからルンルンかんのさんです♪


またなんか行ったら色々のせますー🙃