こんにちは!

サンレッド担当 あまねちゃんです❤️


今月もふっかるなあまねちゃんはお旅行に行って参りました♡



場所は横浜〜^_^
港町ですっごーく神戸に似ている場所でした!!
私神戸出身だからすごく落ち着いた笑笑


おしゃれな街だったのでいろんなところ見に行きたくて、いろいろまわったので紹介します〜^_^


まずーーーー!横浜じゃないんだけど、
ピューロランドに行ってきました〜♡
女の子が集うおピューロさんです^_^
女の子いっぱいいた😍


私はポチャッコ推しなのでカチューシャはポチャッコです^_^


シナモンカフェがあってそこで食べたのすごい美味しかった!色的にあれかなって思ったけど味も良かった🥰
ドリンクの方ヨーグルト味うまい!!

パフェも食べた💗





ポチャッコのとこは少なかったので、ポムポムプリンに会いに行った^_^




この日はずっと甘いものしか食べてなくて、
焼き鳥たべたーいってなったので焼き鳥!
めっちゃおいしかって、横浜で食べたご飯で一番だった✨



もう一回行きたい焼き鳥屋さん、、!



そして2日目は横浜中華街〜🐼

おしゃれな雰囲気で好きだった✨


中華街では食べ歩きした〜!!
あったかくて最高〜!!
イチオシは北京ダックです♪


そのあとは喫茶店に紅茶飲みに行って、店のおばちゃんにチョコレートもらって焼肉食べて、帰宅です〜!


今回夜行バスで行ったんだけど、久しぶりに夜行バス乗ったからワクワクした〜🚌 


また、遠征とかでもみんなで乗りたいな〜!
割と夜行バスすき笑笑 


今月も旅行行けて良かった〜〜!!!


次はどこ行こうかなあ〜〜🥰🥰🥰ワクワク!

読んでくれてありがと〜まったねー!!