こんばん〜!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!


そろそろアメブロ更新くるかなーって思ってた頃ぐらいかしら??
りんもそろそろ書こうーって思ってた頃でした!


今回は、タイトルの通り、陰キャ人間が3月前半めちゃくちゃ活発やった件についてのブログです!!!
というのも、平日はお家から出ない日も余裕であるぐらいの人やねんけど、3月9日まで毎日外に出てたの!めちゃくちゃレア!毎日メイクもしてた訳なので、10日はお肌休めるタイムしてました!
1日だけでもお肌休めるのって大事なんだねって改めて気づいた!!

ちょっぴりお肌荒れ気味やったけど、最近治ってきてよかったぁって安心した!


1日


先日もみゆうとオタ活したココスにまた行ってきました!!

1日からコラボメニューと特典クリアファイルの内容が変わるから絶対ゲットしなきゃってオタクはなるんですよね〜☺️

前は開店してから並んだから、席に座ることすら出来なかったんやけど、開店前に並んだらすんなり入れた!ココス開店待ちっていう字面がまず面白いよね笑

推しのコラボメニューのハニトー!

フルーツもりもりでめっちゃ美味しかった!

バナナ、いちご、りんごが乗ってた気がする🍌🍓🍎


ハニトーが来る前のテーブル!2人で食べる量じゃないんよ笑

カレーは前回食べて美味しかったからリピカレー


アクスタも数量限定で販売で、整理券配布されてたんやけど、無事買えた!うれしい🥹


オタクな2人🧡‬💗

りんの上にあるデザート美味しそう🤤


その後結構時間あったから、ぶらぶらしてた!

自然な流れでアニメイト行ったら広告あって撮ってきた!

にじさんじっていうVTuberがいっぱい集まってるプロジェクトなんやけど、割とみんなの名前覚えてきた!

推したちニコニコ



2日

みゆうと2人でソロでライブ出演!

なんかこの日の頭の形いつもと違ったのかカチューシャ浮いてる笑

緊張したけど、みんなが応援に来てくれたから楽しめた!!!ご褒美マクドもあったし🍔🍟😳


3日

うさみたん生誕ライブ!

今年もみんなでうさぎさんになったね!🐇

うさ耳とかまだまだ全然余裕で着けられる!可愛いがプラスになるからね〜💕

同い年期間終わっちゃったー😭まあ、同い年だからなにかっていうわけじゃないんだけどね笑


4日

うさみたん生誕祭!!!!!


生誕って祝う側も幸せな気持ちになれるからとっても好き!って毎回言ってる気がする🤣


お手紙読ませてもらったんやけど、笑いとれるかなって思って書いた部分で笑いとれて嬉しかった(?)


いい女になるの楽しみにしてるね、うさみたん‪🫶🏻💞‬




りんも撮ってもらった!笑



5日


楽屋閉じ込められた事件が起きた日。


ドアノブがとれて出られなくなったの本当に終わったと思った。

あまねちゃんがいたから生きられました😭



この日はお昼に行こーって言ってたお店が閉まってたからカツオの藁焼き食べに行った!!

めちゃくちゃ嬉しかった🥺

最近カツオのたたきにハマってるから、またお店行きたいなって思ってた頃だったの!



6日

夜に外ライブ!

最近平日でも外ライブある頻度割かし増えたよねー!それだけ会えるの嬉しいんだぞ😳



7日

レアメンバーでランチからの遊びに行ってきた!!!

天パレOGのかぴたん、ちほりん、ももたんと!


おしゃな空間でのランチ🍽

ロコモコ&グレープフルーツジュース&ガトーショコラ!

ボリューミーすぎた!満腹💭


HEPの観覧車初めて乗ったよ!

なんか世界がちっちゃく見えた👀

ミニチュアみたいな。地上から見たらあんなに大きいのに上から見たらこんななんだねって、世界って不思議💭


キデイランドの前通ったら進撃の巨人の空間あって、グッズ買っちゃいました🥹

ハンジさんのタペストリーと缶バッジセット買ったよ!幸!


その後はお茶〜

アフタヌーンティーセットがメニューに隠れてて、奮発して頼んじゃった😳

全てがミニサイズでかわちいの!

胃がちっちゃいりんでもぺろっと食べられたよ!びっくり👀


色々お話したりめちゃくちゃ楽しかったな〜🥺



8日

しんわーるど!


9日

MUSIC POWER

チャイナなソンゴクウ衣装着た!


ノーマルチャイナも着てみたさある😳😳😳



載せられる画像がそろそろ上限になるからこのへんで!!!



しゅがほりネイル🥹




【お知らせ】


リンクたち🔗


4/15から天パレちゃん新メンバーを迎えて新体制になります!17:00~ アイドルテラスにて、予定空けて来て欲しいです!!!!!




それでは!またね👼🏻