こんばんは!!!


イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!




今日りんは珍しく身体を動かしに行きました!!
珍しいでしょー?




2月は色んな界隈のオタ活してたので、みんなに共有しようと思います!!!!!



2/7  Paradox Live 白忠成生誕祭


持っているグッズ(ほぼ)全部並べて撮った!

ミニ祭壇的な感じ??!

これは途中段階⤴︎


忠成を推してから初めての誕生日!りんも推しの祭壇的なの作りたかったから、作ってみたのだ!!!


ママが前日にケーキ買ってきてくれて、丁度いいじゃんって推し活に使わせてもらったねんー!!!ママ忠成の誕生日わかってた説(絶対ない)




2/10 イコラブ ライブ参戦

Today is your Trigger ー大阪公演ー


初めてイコラブのライブに参戦したの!!!

なーたんは卒業しちゃったけど、きゃーたん(齋藤樹愛羅)も推しメンで大好きなので、日程合うじゃん!って申し込んだら当たってくれて、1人で参戦してきた!!!!!!!


グッズ列も長かったけど、並んだ!




グッズ大量に買いまくって散財しました!笑

うちわもそうやけど、キーホルダーとか、ペンライトとかバッグとか色々!

ランダム系のグッズも大量に買ったんやけども、まったくもって推しが当たらん当たらん!

こんなに推し運ない?!って自分にビビったよね。


きゃわいい!!!

りんの今の髪色と推しの髪色似てない??!
今の推しの髪色(全頭ピンク)もかわいいなーって思ってるねん!そろそろ染めたいって思ってる!



ライブの感想としては、本当に口から音源、いや、口から音源以上で見ていて息をするのを忘れるレベル。

この空がトリガーの舞香ちゃんの入りで生歌やべぇって感動した。

なーたんのソロパートを皆で受け継いでたんだけど、推しに歌って欲しいって思っていたパートを受け継いでいてテンション爆上がりした!あの子コンプレックスのあんな顔見せないでよのとことか!


いらないツインテールきあら単独センターになったっていうのは情報仕入れていたけど、本当に見たら感動しすぎて、鳥肌たちまくりでした。


ソロ、ユニットコーナー、1人1人のすごさに感動して。

私もこんなパフォーマンスができるようになりたい。絶対できるようになってやる!!!!!


あ、きゃーたんにファンサ貰ったと思っている!!!指さし、ハート、お手振り🥰🥰🥰👼🏻





その後、にじさんじのグッズ売ってるところ行ったら、等身大パネルがあったから、一緒に撮ってきた!


月ノ美兎


剣持刀也


不破湊


剣持とふわっちのぬい買った!!可愛い!

一緒にお出かけしたりしてるよ💓


その後、梅田駅の地下の方に

#全国にじさんじ5周年広告

っていうのが貼りだされてて、見に行ってきた!

でろーん✨


で、その後は()

ラブライブの広告も梅田駅地下に貼りだされてたから見に行ってきた!!

推し可愛いすぎる!!!



《番外編》


イコラブちゃんとシナモンコラボのお洋服!可愛いよねー!



2/15

みゆうとオタ活!にじさんじとココスがコラボしていたので、初日に行ってきました!

剣持等身大パネルがある店舗に行ったんやけど、店舗着いたら人、人、人!!!

めちゃくちゃ並んでいて、4時間ぐらい並んだけど、それでも席に案内されないレベル。

その後定期公演があったので、諦めてテイクアウトしてきました!

パネルは1分以内で撮った。

じゃじゃじゃん!

剣持が2枚も来てくれました!嬉しすぎた!


このカレーが辛いけど本格的で美味しかったんだよ〜!!!お肉がゴロゴロ入っていておすすめ!



2/20 家族でココス!

家族全員でココス行ってきた!

剣持コラボのスモアが食べたかったのー!

めちゃくちゃ甘々って聞いてたから、ミニサイズのカレーと順番に食べた!あまじょっぱいって最高じゃん?!


ママが仕留めようとしてきた😂


旗!!!めっちゃ夜やから影が笑




これだけやったっけ?????

けど、割とめちゃくちゃオタクした月になった!オタ活サイコー!!!

みゆうとオタ活の予定もあるのでわくわくです💓




【お知らせ】

リンクまとめ


全部フォローしてほしい!数字って目に見えて分かるからこわいこわい


みゆうとソロで出演するライブ!!

めちゃくちゃ不安なので来て欲しいです!


うさみたん生誕ライブ!!


ハピセの出番もあって、早めだけど来て欲しいの気持ち!!!

うさみたんお誕生日当日お祝いしよ🐇


次の日は生誕祭!この日もお祝い!


お祝い2日もできるの嬉しいよねー!!!うさぎさんになろうね!🐇



最後まで読んでくれてありがとう!2月少なかったから、3月もっと会えたらいいな!

明日は定期ですよ🥹🥹🥹


それじゃ、またね!!!