こんにちわー!


天パレのうさみぃです!!🐇💜


タイトル長いけど見えたかな?

犬派ですか?猫派ですか?私はハムスター。

って書いてるんですけど、もううさみぃがハムスター飼ってることはそろそろみんなに知って貰えたかなと思うんですが、最近ハムちゃんが少し心配なんです、


なんか痩せてきた気がして💭


この写真とか細い


昔はもうすこしふっくらしてたんですよね、毛の色もなんか薄くて、


私があまりちゃんと世話を出来てないというのもあるんですが、元気は元気だけど少し心配です、


私はペット飼うの無理だったなーと反省してます、ぽんちゃんごめんねー、、

責任もって最後まで面倒見るけど、もう次は無いかなーと思いますね、毎日エサやって水換えて掃除してと、ハムスタースケールのそれだけの事もできないので、もっと大きな動物は飼えないなーと思います、人間の赤ちゃんも、今のままでは育てられないなーと思いますね、。


ゴールデンハムスターの寿命は2~3年らしく、ぽんちゃんは今2歳なので、ほんとにおじいちゃんなんです。だから余計に大切にしてあげたいなと思ってはいる…ただ掃除とか中々気が向かなくて出来ないんですが、、、


こうやって発信するとやらなきゃだなと思うキッカケにもなるので、ちゃんと世話しろ!って怒ってください笑



やっぱり私は飼い主じゃなくてペットになりたい🐇


最後まで読んで下さりありがとうございました!!


おしらせ!!!


3/3(金)はうさみぃ生誕ライブ

「兎派集合!ぴょんぽこら」

があります!


ハピセの出番が19:00~

天パレは20:10~


チケットこちらから⬇️


ほんとに来て欲しいです!

行けないという声たくさん聞いていて寂しいです、平日だし仕方ないけど、今見てくれている皆さんを待ってます!




3/4はテラスで生誕祭!
こちらは17:00~です!

どっちも待ってるー!


最後まで読んでくれてありがとうございました!