こんばんぱすた!

いづみんです✌🏻




2月ありがとうございました!


なんかあっという間だったーー😳😳





最近はと言いますと

ちいかわのハチワレちゃんにはまってまして!



くら寿司コラボしてたので

びっくらぽん回しに行ったよーー!!!



🤍🤍🤍収穫🤍🤍🤍



ケータイ注文も駆使したら

2連続当たって2つげっとー!!!!!!



でももっと欲しかったから

別日にも行ったんだけど

その日は全部外れちゃって😭



寂しくお会計してたら、

先着でもらえるノートがあるらしく

ハチワレのノートもらえたあああ!!!



うれぴ💙💙




でも普段はグッズとかは集め出したら

無限だからあんまり買わないんだけど

ガチャガチャとかあったらしちゃうよね🥲

罠、、、笑




でも3月はうさぎさんの月ですね!!




うさみぃのお誕生日もうすぐ!
みんなでお祝いしようねー💫💫




またねん🐱



リアルにゃんこ!!!