こんばんみぃ!


天パレのうさみぃです🐇💜


やっと卒論終わりましたーー!!

皆様にはたくさんの愚痴、暗いツイート等でたくさんご迷惑おかけしました!


やっっっとや、何とか終わってよかったです、、、


卒論発表の様子⬇️


作曲ゼミなんで自分で作った合奏しました!笑

配信してた尺八は使わなかった〜


やっとおわって、これからは毎日キラキラ生活が待ってるんや!!!


と思ってるうちにインフルエンザになりました笑笑


滋賀のライブもザカンサイもめちゃくちゃ楽しみにしてたライブやのに欠席になってしまってほんまに悲しかった😭😭😭😭

あの週末で会えたはずの人がいっぱいいたし、タイミング悪すぎって思ってたけど、せめて卒論発表会おわってからで良かった、、、


大学は成績も出て単位もちゃんと取れてて、4年で卒業出来ることが当たり前だけど嬉しすぎてやばいです!!

締切守ったりすることが本当に苦手なうさみぃが自分で管理しなきゃならん大学でちゃんと卒業出来たことで自信にも繋がりました笑


なんとかなるね、人生



今は来年度に向けて引越しの準備でバタバタしてます、、毎日忙しい(> <)💦


いらない服とか物とかいっぱいあって、処分に困ってます、セカンドストリートの発送売りしようかなって感じ笑


みんなからもらったプレゼントとかは置いときたいけど新居に持っていけないので実家に送ります!笑


新居ではとにかくミニマリストになりたい、余分なもの全部捨てて、最小限で暮らしたいです、そしたら部屋も汚くならないはず、、


綺麗になりたいのでね!



暮らしも心も体も全部綺麗になって新たな1歩踏み出したいです!!




あと、もうすぐ生誕!!


3/3(金)はルイードさんにてうさみぃの生誕対バン

「兎派集合!ぴょんぽこら」があります!




楽しみだー!!!タイトルから察せると思いますがあの曲をカバーするので軽く予習してきてください!笑笑 わかるよね、?ぴょんぽこら、、にゃんぽこら、、!🐶🐱


3/4(土)はテラスで生誕祭です!!

17:00~です!平日これないよーって方もこちらで来てくれたら嬉しいです!!!


ほんとは2日ともきてほしい!


待ってます!!🐰

あと、うさみみあれば持ってきてね!笑


最後まで読んでくれてありがとうございました!!