こんばん💘
いづみんです!



イヅ⭐︎コレださいづちゃん

ありがとございました😳😳



なんで金のサスペンダー

持ってたのか自分でもわからんけど

たぶん小学生とかの自分の趣味かな笑


タイのお土産Tシャツくれた友達にも感謝です🇹🇭


I♡Tシャツいろんなとこでみるよね笑

わたしもママにあげたことあるww

たぶんグアムとかのやつ🙂🙂






ブログ何かこっかなーって思ってて、

さいきん好きなアイドルさんのおはなし!

どう!??



ハロプロがずっと好きなんだけど

最近はつばきファクトリーがきてる!!!!


グループたくさんあって、

ハマったら大変になるから

今まであんまり見てなかったんですが

まあああじで良いです!!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻



初恋サンライズとか今夜だけ浮かれたかったとかは有名で知ってたけど、いろんな曲聞くようになっていい曲多すぎる!ってなった!!



一回聞いてみてほしいおすすめ曲は、

結構新しいめの

『涙のヒロイン降板劇』


今の季節にすきなのは

『低温火傷』

↑スノボの歌詞がめっちゃいい


全曲の中でいっちばん好きなのは

『抱きしめられてみたい』

『弱さじゃないよ、恋は』です🤍🤍



推しメンはいまだ決められません!笑




あとほかに好きなアイドルさんは
わーすたさんです💗🐱




みんなのすきなアイドルはー???



天パレさんだよね??☺️💛💛



好きになってもらえるように
もっとがんばる💝💝


またねん!