みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


今日は最近の推し活について載せるね!!


まずね転スラ展に行ってきました🏃‍♂️


ちゃんとグッズ付きチケット買うっていうね


中に沢山の展示品があって色んな写真撮ったんだけど

枚数制限もあるから推しと一緒のとかいい感じの写真だけ載せるね!

まず1つ目


ヴェルドラが封印されてた洞窟!



私がアニメの中で1番好きなシーンなんだけど

神之怒(メギド)ポーズが出来るとこあったから撮ってきた!!



光みたいなのがプロジェクターで映されてたんだけどまじで綺麗だった!



推しとツーショット出来るよーって機械あったから撮ってきた!


それ以外にも原画が飾られてるとこがあったりとか、サインいっぱい書いてあったりとか、まーじで感動したし来てよかった🥺


最後グッズ買うとこあったんだけど、ジグゾーパズル買ったからいつか完成出来たらまたTwitterかなんかに載せる!!



そして別日に今ユネッサンってとこと転スラがコラボしてるねんけど、そこにも行ってきた!!


いやー長旅だったわ笑


そこは水着で入れる温泉なんだけど、色んなコラボ風呂があったよ🛀




シオンの毒茶風呂




封印の洞窟風呂


たまたまやってない時期だったらしくてお湯無かった🥺



コラボ風呂以外にもコーヒー風呂とか、ワイン風呂とかドクターフィッシュとか、あとウォータースライダーもしてきた笑



あとはフォトスポットもあって










推しといっぱい撮ってきたぞ!!!!




また神之怒できるとこあった笑


なんかね、別料金かかっちゃうんだけど携帯で転スラのスタンプラリー出来るよってやつがあって



ユネッサンマイスターって称号ゲットした笑



ほぼ日帰り旅行みたいな感じだったしめちゃめちゃ長旅だったんだけど来てよかったなって☺️


転スラ好きな人は行ってみな!!


平日だったらほんとに人少ないと思う笑


以上、私の最近の推し活でした🙃