こんにちぱすたのいづみんです🐥



2023年いい感じ??


げそ


ふらんく


いちご&ぶどう

(お友達と行った初詣メシです)





2023今年の目標は!!!!


天パレ史上最大に、でっかくなる!!!!



天パレは10年の歴史があって
もちろんどの時も上目指して頑張ってきたよ!

でも波っていうのも経験してきたし、
どの時代が好きだった、っていうのももちろんみんなそれぞれあるのかもと思うけど


でも続けてるかぎり
わたしは過去を超えていきたい


何を以て超えたかって言うのかは
色んな角度があるとおもってて!!!


今まで挑戦できなかったような新しいことが出来た!とか、でかい対バンに呼ばれた!とか、初めての土地に踏み入れた!とか、知ってくれてる方が増えていくこととか!
成長を感じることは日々あって、それがやりがいになって繋がっていると思う!!
だから道は絶対に進んではいるんだけど!、



でも、
今年は真っ正面から戦いたいなって
気持ちがでてきて、


だから天パレ史上最大規模のワンマン
やりたいなって!!!!!!!!!!


ていうかやります!!!!!!!決めた!!
いや、内容など何も決まってないけど



簡単じゃないからちゃんと準備して段階踏んで
ファンの方もっと増やして認められてからだけど、


天パレ好きになってくれたみんなと
最高のライブ作れたらなって、
まだ先の話になるけどそれで頭いっぱい😳


なんだろな、楽しそうとか今までの悔しさとか
全部ひっくるめて今年このワンマンしたいって思ったの、
このタイミングだと思った。



正解かはまだわかんない、でも正解にしていけるように頑張っていきたいし、逃げ道作らないためにいまこれ書いてるからね。



まだ今はこのくらいしか言えないけど
決めていけたら報告していきます!!!ので
長い目で応援してくれたら嬉しいです


これからも続いていくのでね(。・﹏・。)







昔に負けてると思ってるって意味じゃないよ、むしろ逆で。
その時々の“今”がいちばんってわたしはずっと思ってるしプライドでそう言う!


でも本音で言うともっとちゃんと認めさせたいんだよね、
天パレのこと、今のメンバーのこと!




あと発信がんばる。
なんか素直な言葉で言えたらなぁ、いいなぁって思ってます。



またね🥚