こんばん!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!!!!



今回はタイトル通り、2023年初のブログ、そしてこのブログでなんと150回目の更新なんだって!!!


まずは、あけましておめでとうございます🧧🎍🍊🐇=꒱‧*

諸説あるらしいけど、15日まではあけましておめでとうって言ってもいいんだって!!

だから、滑り込みセーフ!だね👍

散々ライブ等で会えた人にはあけましておめでとうって言えたから、今年ラストのあけましておめでとうにしておこうかなーと💭




りんかちゃんの今年の習字は『知名度』らしいですよ。

知名度なきゃ何も始まらない!何も見て貰えない!これが現実なんだよ

だから、TwitterでバズるとかTikTokで曲バズるとか、なんか1発あたればいいなぁとか思う、、

んやけど、それはほんとに運の要素も強いから地道にコツコツ続けられることは続ける。それが大事やと思うねんな。
りんでいうと、TikTokとか。毎日投稿を続けていて、寝落ちしてしまって起きたら夜中の1時とかで1日途切れたりとかはしてたけど、
毎日投稿を始めたのはTwitterによると2021年の4月17日かららしい!

だから、実質毎日投稿しようって思ってる時間としては1年と9ヶ月近くたってるんだって!自分って色々続けるのが割と苦手というか、やろうって決めても人間続けるの難しいじゃん?

だから、こんなに続けられてるのは珍しい!楽しいからだけど!みんなに見てもらえるってことが好きで楽しいし、反応してもらえる有難みとかすごく感じてる。昔の自分とつい比べちゃう笑

これからも続けていくので、みんなの日々のルーティーンにもなればいいなと思う、もしかしてもう既になってる???笑

TikTokのフォロワーさんが先日950人を超えまして(ありがとうございます)近いうちに1000人の大台にのせられるように動画の工夫頑張る
TikTokライブもやってみたいなと思っております!!!!!


あとはね、Twitterのフォロワーさんももっと増やしたいな。
自分歴は長めやけど、フォロワーさんがめちゃくちゃ多いってわけじゃないからもっと頑張らなきゃなって。
もちろん数が全てじゃないっていう考え方もあるんやけど、目に見えるものって人を惹きつけるじゃん?数字が多いとこの子人気なのかな、この子から天パレ入ってみようかなとか、そんな感じになるかもしれない

増やしたいって言って何百人がすぐに増えるわけじゃないからこれもマンネリ化しない色んな投稿をしていきたいな



私個人の知名度ももちろんだけど、天空音パレードの知名度もまだまだもっとあげたい。
関西では割と名は知れてるけど、割とってだけで全員知ってるわけじゃない。関東の人はもっと知らない。全国的にあー、知ってるよ!ってなるぐらい知名度をあげたい。難しいことは分かっているけど。

天パレの曲ってほんとにいい曲の集まりで、世にそんなに出てないのがもったいなって思う。いや自分で言うなよって思うかもだけど、私は天パレのオタクから入ってきてるし、天パレの曲を純粋にいいな、好きだなと思ってたからみんなと同じ目線で考えられるよ。割と。多分(

だから!もっと!天パレの曲を広めたい!!!

私達も色々努力するけれども、みんなも良かったらこの曲いいよって直接オススメしたり、SNSでオススメしたり、何かメディアの応募企画とかで応募してみたり笑
みんなの負担かけちゃうかもだけど、協力してくれたら嬉しいな。


やーばい、めっちゃ文字を大量に書いてもうた笑 ほんとに思いを伝えるのに必死になってる時って人間、絵文字顔文字使わんねんな笑

1面黒くて読みづらくて申し訳ない。



あ、で、今回のブログで150回目なんだって!初期の頃は1週間に1回更新の頻度やったんやけど、最近は1ヶ月に2回。これがベースになってて、進み具合としてはスローペースなんだけども、毎回詰め込みに詰め込んで、今までの投稿を全部読み返そうと思ったら、ほんとに何十時間もかかるかも?しれない!
時間ありすぎて暇だよって方だけ挑戦した方がいいと思います。時間そんなにないよって人は1日1ブログ!半年以内には読み終わるよ!



年末にブログにしようと思っていた内容があって、それをやり残したまま年越ししてしまったので、ここでやり切っておく!!


それは、柑野美術館用に探し出した昔の写真の没写真や、いいニーハイの日用かな?に探し出した写真(懐かしいなと思ったニーハイじゃない写真も含む)
をあげることーーーーー!!!

それでは見ていってねびっくりマーク


これはボブ時代のりんちゃ!この時からゴツめな靴が好きだったよ!そしてルーズソックス✨

おしゃれが大好き!

あとリュックがマイブームだった時代。これは紫だねレア💜

(2016年4月)



これはお友達と東京行った時のだ!

プリクラの中で普通に携帯で撮るよねー!光が盛れる!これは柑野美術館没写真!画質わるい!笑

ファイナルレターのジャケ写で着てるパーカーです!

パーカーマイブーム時代

(2017年3月)



東京行った時のお友達とユニバに言った時の!

キャラの色のパーカーで行ったんやけど、りんにしては珍しい黄色!

今考えたら衝撃よね。このパーカーは妹のものに渡りました。笑

オシャレな写真たくさん撮った日!

自然な笑顔撮られてた

SNOW流行ってたよね!わんちゃん!

キラキラー!!

にゃんこ!なんか腹立つ顔してる笑

(2017年4月)



普通に自撮り好きでした。はい。笑

どうしたら盛れるかを日々研究してた!今見返したら全然盛れてないけども!

(2017年12月)



学生風コーデ!ってかんじ!

この時は百均のスマホケース愛用時期。そして、足が細いー!うー!

ニーハイも普段使いしてたん懐かしい。

あ、こちらはズボンver.

(2017年12月)



真顔。こわい笑

(2018年1月)




ショートボブ風!ちょっとボーイッシュみあるね!このパーカーはママがクリスマスにくれたの覚えてる!

(2018年1月)



うさちゃん!これもボブ風!

自撮りは笑顔より真顔に近いものの方が多かったなーって懐かしんでる笑

(2018年4月)



緑色のワンピース可愛いな、ありだなって思ったけど結局買わなかったんよねー。

Vネックあんまし似合わないかなって

珍しくメイクちゃんとしてる!方だったんです!!!!

(2018年7月)



この次の月に初めて天パレちゃんの現場に行きました!なついー!!!



こんな感じで昔のりんちゃん大公開!大放出スペシャルでした!あれ?タイトルと違わない?笑

まあ、盛りだくさんな方がいいよね!!





ってことでお知らせ


なのですが、


お知らせとしてまとめるのではなく本文でこれは書きたいなってことで、じゃじゃん!


竹上りんか1stソロライブ

『今、この瞬間。』

が2月5日(日)に開催決定!!!!!!!!!!!!!!!


念願叶ってのソロライブ。今までの自分じゃ到底出来なかっただろうけど、今の自分なら信じられる。全力で取り組みます!!!

チャンスを与えていただいたのでね。


2月5日ということで、開催まで1ヶ月もありません。休み希望とかもう提出し終わってるよね💦


やっぱりこの日は急用入りましたって言って、来て欲しいぐらい来て欲しいです。



フライヤーも自分でつくりました!!!隅々まで見てくれましたか?????


こだわりポイント


全体的なことは

・安っぽくしない

・バランス良く

・情報を分かりやすく、丁寧にかつ簡潔に


装飾もあえて少なめで見て欲しい情報に目がいくように。


細かいことは

・フォントは題名とそれ以外の2パターン

・タイトルの下、日程等の下に透過素材を使い、くどくなりにくく、強調する

・句点の中



今回2枚の写真を組み合わせたのですが、

後ろのぼやけてるのはアイドルアイドルしてる感じの彩度高めで可愛い撮っていただいた写真を使わせていただきました。

胸に手を当ててるりんちゃんはこの間メレで撮ったもの。ほっぺのツヤ?ハイライト?が綺麗よね!


結構いい感じにできた!!!



もちろん本番が一番大事なので、2月5日に向けて色々準備する!わくわく!


詳細こちら。

見守り隊にいづみんとうさみぃが来てくれます!めっちゃ緊張しそう!!!



チケットはTIGETさんにて、1/18(水)22:00~受付開始です!お忘れなきよう!


りんのことちょっとでも好きな人は全員来て欲しいです!!完売目標。


お待ちしております!



【お知らせ】


リンク一覧


みゆう生誕もうすぐだよ!!!

一緒にお祝いしようー!





それでは、最後まで読んでくれてありがとう!2023年も何卒よろしくお願いいたします!


またね!!!