こんばんぱすた

いづみんです💛




2022年もあと2日!!!!


残す天パレライブは30日のみなのです!!

みなさんご予約は済んでますか??🥺🥺



会場→心斎橋MUSE BOX

2部(17:00開演)
天パレ楽曲大賞2022結果発表ライブ(100分)
①プレミアムチケット→4000円+1D
☆先着20名様、優先入場、ライブ後記念撮影。
②一般チケット→2500円+1D
https://tiget.net/events/206049


昼はスタンディングで盛り上がれる!

夜はシッティングでジーザスサウンドを堪能できる!

昼夜どちらも静止画撮影可❤️❤️



是非是非来てほしいです!!!!

一緒にたのしもう☺️☺️





昨日はテラス納めしました!


そこでスライドショーで振り返ったり思い出をかいてみたり!!


いづみんが発表した3つは、

・コラボラーメン

・ビラデストでのお泊まり

・アイドルコロシアム



美味しかった!


楽しかった!虫怖かった!



戦った!



生誕とか10周年とかどでかいのは置いといて!

発表した以外にもいろいろ思い出してさ、



10周年でカラードレスを着れたことが

とっても嬉しかったのを思い出した!


個人的にドレス着たいってずっと思ってて、

でもタイミングも重要だったから伺ってて、

寿限無で着ん、、?って話したらすぐ決定してもらえて嬉しかった❣️



あとそれぞれの「そう」で

アイス食べたり漫才したりアカペラしたり、

自分たちでやりたい!ってゆって色々できたのも

ほんとによかったなって思う☺️☺️

やりがい感じたし、なんやかんや楽しい!!



コンサートするよってマネージャーさんに言われて、内容は自分たちも考えたけど、それはヒントがあったからで!

まずその初コンサートを開催っていうところまで考えついてるのが凄すぎるなって思ったんです。



だから来年は自分でもそこまで考えが及ぶようになりたい!小さいこともでっかいことも!😳😳💨






2022年本当に有難うございました💕



残り2日も

健康にすごしてください☺️☺️




またねん!🐯



http://tenkuonparade.jp/








つなぎからドレスのギャップおもろww