みなさんどーも˙ᵕ˙ )ノ゙


天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊



柑野さん、アニメの中で1番好きなのが転スラなんだけど


この前転スラのコラボカフェみたいなのしてたから行ってきたの!!


推しの為なら1人で行動出来ちゃう()



何食べたかとか紹介するね😊


まず入口!!


推しが出迎えてくれてめちゃめちゃテンション上がったよね




推しとツーショットーとかアホみたいな事してた()



コラボカフェだからもちろんグッズも売ってるわけで食べる前に色々買ったんだけど



戦利品たち⤵︎


缶バッチとキーホルダーがランダムだったんだけど

3つ中2つも推しを自引きするこの運ね

日頃の行いが良いのかな


調子乗ってTシャツとか買っちゃったし、レッスン着になるでしょう笑



でまぁグッズ買い終わって次カフェだから飲み物頼もうと思って私が頼んだのはこちらですね





飲みかけで申し訳ない笑


ハイポーションっていってアニメにも出てくるんだけどようは回復薬ですね


水色だから美味しいんかなって思ったけど味はなんていうんだろ、カルピスめっちゃ濃くしましたみたいな味で美味しかった😋


全然見えてないけど底にナタデココ入ってるの



テイクアウトも出来るんだけど、美味しすぎてちゃんと2個目頼んで持って帰ったもん笑



とまぁこんな感じで半日楽しんだんだけど


引きこもり柑野さんでも推しの為ならめちゃめちゃ動けるよって事です😊



とにかく転スラというかリムルが好きすぎるんですよ


ゲームの机転スラのものばっか置いてる笑


今映画もやってるんだけどムビチケ買って行く気満々なので!


行ったらまた行ったよーって報告します()



そんな感じでたまにはオタクなとこも見せていいよねって事で柑野さんの推し活でした!