こんばん!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです❣️




先月末は富士急遠征ありがとうございました!!!
富士急行くの初めてでめっちゃわくわくしてたの❣️しかも、推しメン達が毎年開催してるイベントの舞台が富士急やったり、MV撮ってたりで、特別テンションあがる場所!

遠いのに来てくれてとっても嬉しかったし、一緒に過ごせて楽しかったです!!!ありがとう!

りん達は1泊して、1泊2日?車中泊含めたら2泊3日になるのか🤔
の旅やったので、振り返りつつ紹介しつつしようかなと!最後まで読んでくれたら嬉しいです!!!



旅のお供!新しいキャリーケース!

淡いピンクで、トップオープンで、拡張機能つき、ポケット多め、タイヤが2個ずつ。これがポイント!!

前使ってた子のタイヤの調子が悪くなってて(もう何年も使ってる)、おばあちゃんに新しく買ってもらいました!(誕生日プレゼント🎁)


まーじですいすい動きすぎてビビってる。あんなに重かったのが嘘みたいです😂

あまたとうさみたんの足がひょっこりしてる🍒🐇



出発前の腹ごしらえ!

7時ぐらいにラーメン食べたけど、お寿司5皿+パフェ+メロンソーダ食べた!飲んだ!ライブするとカロリー消費するからね笑

少食のりんがいつもぐらいか、いつも以上に食べました!ニヤリ

ポン菓子おいしい😋



車ではおねんねしてました😴

お陰で酔いませんでした。最近ゲームで酔うのだが、、これって普通なん?スプラもそうやけど、ポケモンも割と酔うかも



🗻富士山🗻


綺麗すぎる!!!!!

富士山をこんなに綺麗に鮮明に見られたのは初めてかもです!

いつも曇ってたり曇ってたりくもってたり、、


めっちゃ興奮して車の中からパシャパシャしてた!!

富士急に近づくほど富士山も近づくんだよ!すごいよねぇ👏




朝についてたので、午前中は自由時間!!

りんとあまねは絶叫系苦手組なのでゆるりと楽しむと決めまして!


身だしなみ整えて、まずは腹ごしらえ~

ローストビーフ丼!!!

あまちゃごちそうしてくれた😳💓


とってもかわいいピンク色の席があったので、かわいい世界で食べたよ❣️可愛い子と一緒にいたこともあって、何倍も何十倍も美味しかったぜ✨

お洋服もピンク!



りんたちが自由時間で乗ったのは、


ウェーブスウィンガー

エヴァンゲリオンコラボの富士飛行社

のふたつ!


思ったより時間なかったけど、思いっきり楽しめたぜ~!!ウェーブスウィンガー結構長時間まわってて、まだまわるん?!ってびっくりした笑 お腹いっぱいでした!



今からこのステージ立つのかぁとドキドキ💭


めっちゃぴょんぴょこして楽しみました!!一般客にも聴こえてたと思うので、普段より何倍もドキドキしました!叫びとのマリアージュ面白いよね笑



で、撮影会!

ライブ終わりで身体があったまってたので、上着は脱いでブラウスで挑みましたが、終わりがけには寒かったような気もする。ライブ後暑いーって言ってるの、 今は考えられないけどいざその時になると暑くなるんよなー、、ふっしぎー!


たくさん可愛い写真撮ってくれてありがとうの気持ちです!



その後はアトラクション巡り!!

巡りと言ってますが、各1アトラクションしか乗れませんでした💦

絶叫系乗れないから大人しめアトラクションで申し訳なさもあったけど、りんは楽しかったです!!!ありがとうでした!



これはメリーゴーランドに乗った時に撮った

かわいいあまねたん❤️




楽しかった富士急を後にしまして、、

たのしかったー!



夜ご飯はじゃじゃん!

ほうとうです✨✨✨

なめこ!

お野菜たっぷりで健康的やし、めっちゃあったまった!かぼちゃが1番美味しかった🎃

ほうとう美味しい!太い麺好きやなーって思った!きしめんとかもすき!




泊まったところから見えた景色共有してあげる🥰

なんと!富士急が近かったんです!

興奮したよ!!!


超映える✨


ワールドカップをみんなで応援して、夜食を食べてっていう楽しい時間をメンバーで過ごしたよ!



次の日は観光しにいったよー!

ロープウェイで山を登った先には、なんと!

じゃじゃじゃーーーーん!

富士山!!!

どっちもりんが撮ったやつやけど、普通に綺麗じゃないですか??

わざと彩度とかは撮ったままであげてますー!


景色とか見るの好きやからほんと感動した。



じゃんってやってるりんちゃんとふじさん


富士山柄のうさぎさん


うさぎ神社だって!!

うさぎさんかわいい!

りんももこもこピンクのうさぎさんみたいだね()


ちなみにおみくじがあったのですが、売り切れかなんかで買えませんでした。でも、年始に引いたおみくじの結果が良かったので逆に引かなくてよかったのかも!とポジティブに考えています!



うさぎ団子なるものを食べました!

めっちゃきなこを零しました。でもしょうがないのです、、、お家帰ってすぐワンピース洗いました。

めっちゃお団子デカかったんやけど、美味しくてペロッと(?)食べきれた!



ロープウェイおりまして、、

こんなの通りかかったら買うじゃん?!

富士山の形をしたベビーカステラと、さつまいものディップクリームです!🍠

ベビーカステラの匂いって購買意欲そそるよねぇ


でね、このクリームが超美味しかった!!!

さつまいもダイスがごろごろ入ってて、さつまいも好きにはたまらん美味しさやった!



静岡県に移動しまして、、

静岡にしかない「さわやかハンバーグ」に名物を食べに行きました!

目の前で切ってじゅーって鉄板に押し付けてくれるんやけど、美味しそうすぎて、、

肉肉しくてとっても美味しかったです!普通サイズより小さいおにぎりサイズのを頼んだんやけど、それで丁度よかった!



帰り道でよったSAで長篠ソフト(だったかな)を食べました!

いちごのフリーズドライと、パチパチキャンディー(聞き覚えあるなぁ、、🐇)が乗ってたんやけどこれはそそられる!美味しかった!


遠征になると胃袋膨らむのかたくさん食べて食べて食べまくって幸せでした!!えへ



またみんなと一緒に富士急遠征したいなぁ、、💭



【お知らせ】


リンクたち

↑今日色々全部まとめてみました!!


ずっとまとめたくて、blogとかに載せるにも不便やなぁと思ってたからこれを機に頑張ってまとめた!!

そのサイトを初めて使うから、サイトに慣れる所から始めたので、2時間程かな、かかりました。褒めてください👼🏻



天空音パレード主催のクリスマスライブ✨

かわいいサンタさんわくわく!



今年最後のライブ

絶対みんなに会って2022終わりたいので、予定あけててほしい!天パレを、りんを選んでくれたらとっても嬉しいです😭





こんな感じで今回のブログは終わります!!


最後まで読んでくれてありがとうだよー!

それじゃあ、またね!