こんばんみぃ〜


天パレのうさみぃです🐇💜


先日はソロライブありがとうございました!!



『もう××する必要なんてない』

ということで、これはライブ中に発表したことへの匂わせだったんですけど笑笑


セトリは

エウレカ、ゼルダ、エクスカリバー、カムイ、サンダーバード、きっかけ(乃木坂46カバー)、ロビンフッド アンコール:ミネルヴァ

でした!


バランス良く可愛いのとかカッコイイのとか入れたつもりー!

あとは歌詞の内容とかも見ながら考えました!


声出しありだったんですけど、みんなの声の圧が凄すぎて練習より張り切って歌いすぎて喉枯れましたwww

映像を見返したんだけど、自分が思ってたより歌えてなくて恥ずかしーー!!ってなりながら、でも2年前よりははるかに成長したなぁと思って映像を見ていました。

映像を見ることで反省点や伸び代もかなり見えてきたので、第2回ソロライブに活かしたいです。(まだ予定は無い)


衣装もかわいいでしょ!

お母さんが作ってくれました♡

私も髪飾り作ったんだよ〜


そして、ライブ中に発表をしました!

 内容はこのツイートの通りです。⬇️

 

ざっとまとめると、春から大学を卒業した後もアイドルを続けます!という決意をしました。という話です!


この発表をした後にカバー曲、乃木坂46さんの「きっかけ」という曲を歌ったのですが、歌詞が全体的にとても今のうさみぃにピッタリで。

特に2番サビ見てください⬇️

ね。ピッタリでしょ。

全体も興味があればぜひ検索してみてください。


この事をツイートすると、かなりの反響を頂いてビックリしました。現時点で320いいね、フォローされてない方からのいいねRTが多く、それだけぶっとんだ事なんだなぁと改めて思ったし、こんだけ反響貰えるくらいすごい決意なんだなとも思って覚悟もさらに強まり、今後もっともっとでっかくなるぞ〜!!って思えました。


ほんとにね、アイドルずっとやるって決めたからには絶対に大きくなりたいし、自分も努力して行くことはたくさんあるけど、皆様に応援してもらってやっとアイドルなので、改めて皆様にも応援よろしくお願いします!と伝えたいです。


うさみぃも天パレも大きくするからね🔥



そして!

12/30のライブでうさみぃのソロ曲を発売&初披露させて頂くことが決定致しました!!


うれしいーー!!

念願のソロ曲です🥰🥰🥰


作詞とか超絶苦手なんだけど、頑張ってみようと思ってます…


12/30の13:00~

ソロ&ユニットライブで発売ですのでお楽しみにしててください♡


最後までブログ読んで下さりありがとうございました!!💜💜💜


⬇️

お花もタオルもありがとう〜!!