やっほう!!!

サンレッド 紅月あまねです!!❤️🖤


11月11日に22歳になりました〜!!
ありがとう〜!!ヒュー🔥


先日、11月10日、12日と生誕ライブ、生誕祭していただきありがとうございました!!❤️‍🔥

好き放題させていただいて、本当に楽しかったです!!お花もありがとうございました!


まず、10日の初の生誕ライブ!!!!
誕生日の前日にしてもらいました!


生誕ライブは皆さん名前からびっくりしたかもしれませんが、サブタイトルにWelcome to hell!という名前をつけさせてもらいました笑笑


理由はですね、、、
天パレにはジーザスサウンド、神曲という分野の曲がございまして、その中には天国のような可愛い曲もありますが、地獄のようにかっけぇ曲があります!!!!私はかっこいい曲が大好きなのですよ、、、!!!もちろん可愛い曲や綺麗な曲も好きですけど!!それで、かっこいい曲縛りでライブしたいなぁとなりまして、じゃあサブタイトルに入れて神話感も出るしいいなってなりました!


曲はもちろんかっこいい系を入れて、生誕ライブではみんなにサプライズをしたい!!という気持ちもあり、新曲初披露の『パイレーツ』を披露し、アンコールではゴールデンボンバーさんの女々しくてをさせてもらいました笑笑
いやぁーー楽しかったwww
スクワットも22回してくれてありがとうね!


そして、衣装とメイク。
これもこだわりましてw
メンバーに来てもらった衣装は、私がトータルコーディネートさせていただきましたありがとうございます、完全に私の趣味全開でございますwwwwメイクもバチバチでかっこよかったですw全員似合いすぎてた!
でも、こうやって加入して1年ちょっとでこんなことさせてもらったりとか、メンバーを好き勝手な格好にさせたりとかできる環境でいられることに毎日感謝してます。

私はアイドルらしくないアイドルなんだけど、みんなのおかげでアイドルでいられるんだなって思いました。




そして、12日、生誕祭!

来てくださりありがとうございました!!
こちらの衣装もお家でヒョウ柄の服を集めて、メンバーに着てもらいました!
私と言ったらヒョウ柄おばさんなので笑笑

みんな似合ってたし、おもろかったw
あたたかい空間が溢れてて幸せでした^_^
今年も面白い工夫がされたプレゼントでした!笑笑
ガチャガチャを回して、中に書いていることを実行するって感じで、全部回した!!!
中には、モノボケやら、懺悔やら、スクワットやら.....
罰ゲームに近いものもありましたけど、お花やケーキやアルバムも頂きまして、本当にありがとうございました❤️

ソロは、『ロキ』を歌わせていただきまして、キーが自分と合っていて歌いやすかったんですけど、難しかった!!!
とってもかっこいい曲なので自分なりにアレンジして歌いました笑笑
1年前はキューピッド歌ってたのにねぇ?笑笑

本性というか、自分がでできたなあと感じた生誕祭でしたw





本当に本当にありがとうございました!!
私は自分らしくアイドルでいれたらなって思います。
何事にも全力で頑張るぞー!オー!

ってことでこれからも夜露死苦!!!⚡️