みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


今日はハッピーハロウィーン👻

天パレのハロウィンは2日間あって4回コスプレしたんだけど、

Twitterにも載せたけどいちおブログでも紹介するねということで!


①天使ちゃん



これずっとやりたかったの🥲

やっと出来て嬉しい!!

なんかホワホワしてて可愛く見える()



②三玖ちゃん



これは五等分の花嫁っていうアニメのキャラなんだけどみんな知ってるかな??

この子と私性格全然違うんだけど完全に見た目と好きっていうだけで選びました笑

髪色全然違うけどなんか似合っちゃってた()多分ヘッドホンのおかげや



③特攻服



これいづみんにオススメされて選んだんだけど

うさみぃに今までのコスプレで1番似合ってるって言われた😂

自分でも似合っちゃってるなーって思えるのが悔しい笑

あ、これ私服じゃないから!!!!!!!😡

ファミリーのみんなが喜んでくれたなら良しとしよう笑



④妖精さん



これいづみんに借りたんだけどめちゃかわ🥰

テーマパークのダンサーさんに見えるけど妖精さんです!!!!!

ふわふわのスカート可愛すぎて🤦‍♀️

あと後ろの羽がスイカにしか見えない件について





以上!!!!!!!


今年のハロウィンは個人的に振り幅が凄かったなあ笑


ま、色んな柑野さんが見れたということで!!


あと謎に羽が生えてるの多かった笑


来年のハロウィンも羽生やそかな🙄




仮装コンテストのみんなの仮装も凄かったよ!!




今年のハロウィンも色んな仮装出来て楽しかったな😘


みんなのお気に入り教えてちょ


来年は何しよかな🤔