こんばんみぃ😉


天パレのうさみぃこと兎見さゆです🐇💜


今年のハロウィンはたくさんコスプレしました!

計4つ!


紹介していきます〜



ハロウィン撮影会、ミニライブ&仮装大会


リコリス・リコイル 錦木千束


こちらは金髪のウィッグまで被って本格的にしようと頑張りました!

殺し屋JKっていう設定のキャラだよん。アニメはかっこいいシーンも多いけど、ほんわか日常パートみたいな所も多くてかわいい感じ!


金髪似合いますかー、、?

個人的には違和感なく似合う感じがする。

髪の毛バシバシになっちゃうから絶対しないけどね!笑


お次はハロウィン公演

メンバーみんなで五等分の花嫁を着たよ〜
ちょうど5人でピッタリ!

うさみぃは四葉ちゃん🍀*゜
四葉ちゃんは明るくて優しい子です。
元々ボブだからいい感じ!



5人そろうとカラフルだしかわいいー!


そして10/30
タカラホール!

赤ずきんちゃんになったよー♡
赤色の衣装たまにあるけど似合うと思うんだよね





ライブ中。ずきんはだいたい落ちてました。



そして最後ルミナス神戸。

船の中でのライブ!!

テンション上がった〜


高級感のある階段でパシャリ📸

ご主人様、お手をどうぞ〜


猫耳メイドさんです。


天パレの出番は停泊中だったんだけど、動いてる船にも乗りたかったな〜


はい。

以上が今年のハロウィンでした!

どれが好きだったー?


今年は何着ようか、全然着たいのがなくて逆に迷った〜、、

来年また何着るか、もしオススメあれば教えてください!


【お知らせ】


11/16

天空音パレード16thシングル

「ジュゲム」発売します!


シンワールドにて発売なのでGETしに来てね!



11/13

兎見さゆソロライブ

もう××する必要なんてない


こちらチケット完売しましたありがとうございます!!!

当日精一杯頑張ります🔥



最後までブログ読んでいただいてありがとうございました!(´▽`)✌️