みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


今日はかんのさんの最近のゲーム事情でも話そかな🙄


最近ゲームの環境をちゃんと整えようと思いまして、今まで床でゲームしてたんだけど

机とゲーミングチェアとモニターという最高の環境が出来上がりましたわ👏🏻



ということで最近かんのさんがしてるゲームでも紹介するね(興味ない人はごめん!)



Overwatch2←これ今1番ハマってる

5対5のチーム戦でやるアクションゲームなんだけど
攻撃と守りと回復っていう役割があって
チームのバランスを見てどの役割やるか決めれるのよ
まぁ私同じキャラしか使えないから一生攻撃なんだけどね(笑)
対戦方法がスプラトゥーンみたいな感じだからめちゃめちゃおもろいよ


Raft

海の上をイカダで漂流生活するサバイバルゲームなんだけど
戦うの疲れた時とかのんびりしたい時にまじでオススメ笑
無心でできるよ()
波高い時にずっと画面してたら画面酔いするけど、、


もっとやってると思ったら意外とやってなかったわ😇


今月の28にはわたしがずっと心待ちにしてた大好きなゲーム「ベヨネッタ3」が出るし

来月にはポケモンも出るし


これは一生引きこもってるしかないね!!!



ってことで最後にかんのさんのゲームスタイルをお見せして終わろうかなと思います🙃


スッピンでごめんなさい!!!!!!!!!笑



このヘッドセット光るから可愛いの🐱