こんばんは!

赤色の紅月あまねです☀️



500人followerを記念して、みんなに黒歴史を晒してもらったわけですが、、、、


みんなにしてもらってばっかじゃ悪いと思って
私は色歴史を晒します。笑 髪色ですww


今でこそアイドルになったわけですが、やはり学生時代がわたくしにもございまして。
 
というのもインスタグラムというアプリを天パレ入るまではしていたのですが、(現在はしていません)
 
そこで過去に投稿していた写真データがまだ残っていたのでこの機会にこのブログで晒したいと思います。。さようならぼくの青春。


ではでは、
写真と共に振り返っていきましょ〜



こちら高校2年生くらいでしょうか。
授業中に友達が撮ってくれた写真ですね。
うん。まず授業中に携帯触ってる時点でダメですね〜



はい、こちら私のオン眉前髪時代でございます。流行ってましたね。もうしませんね。  


そしてこちら

金髪時代です。アメリカの子供に憧れていたのでしょうか。わかりません。





懐かしい金髪ボブ。。



そして伝説のオレンジ時代。
韓国に留学中の写真ですね。
前髪もセンターパートで、きっと韓国人に憧れていたのでしょう。


もう、面影ある姿ですね。

愛犬ちゃんと肩組んでます。




こちらは私がノーマルカメラでどこまで盛れるのかというのにハマっていた時期の写真ですね。

横顔です。2年前の写真です。



こちらもその時期の写真です。
カラコン怖い。Switchの自慢です。


はいー、どうでしたか、、、!!
全て天パレに入る前の写真たちでした!!
なんか新鮮な感じしますねえ

てか、髪色遊び尽くしたなあ!

写真にはないけど、
茶髪
金髪
オレンジ
ピンク
してきて、インナーカラーに落ち着きました、、、。

寒色系もっとしてみてもよかったかも笑笑

てことで、今からの私も好きでいとってね!!

ばいちゃ!!!