こんばん!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!


先日は生誕ありがとうございました!!たくさんの方に祝ってもらえてとっても幸せです💓

もう21歳だってー!びっくりだよね👀りんちゃん本人が1番びっくりしてる笑

これ実は途中まで書いてて消えちゃったからまた1から書いてるんだよねー
嘆きのツイート下書きにかいて投稿してない😇
まあ別に投稿することでもないしなーって思って!ここで言っといたらツイートしたようなものやし👍





まーずは
生誕祭🎂

去年は当日生誕ライブ、次の日生誕祭やったんやけど、
今年は当日に生誕祭を開催させていただきました。ほんとに来てくれたみんな大好きーってなった!!!


毎年毎回飾り付けをしてくださるのが恒例なんだけど、みんなでわーわー言いながら準備してる声が聞こえてきて、もうそこで泣きそうだった。


りんのためにたくさんの人が動いてるってこと自体すごいことやと思うし感謝感激。

なんと、りんの推しメンが壁いっぱいに!!!


どこ見ても推しメン推しメン💓幸せすぎやろー!


よくTwitterとかでも呟いてたりするキャラはもちろんのこと、

(ラブライブ、ヒロアカ、ヒプマイ、パラライ、進撃の巨人、黒執事、クロミちゃん)

ゆあてゃもこっち?


あんまり話したことないコアなキャラもいたり

(実況者さん、獅子原くん⇽原作漫画ありのYouTubeアニメキャラ、ベリアン⇽悪魔執事と黒い猫っていうアプリの推しキャラ、シェイミ⇽1番好きなポケモン。フォルム変わるのが特徴)


これぐらいやっけ??


よくりんの推しキャラ把握してるなぁ、って思った。すごい。りんマスターじゃん!



そして、毎年恒例、天井に何かが吊るされる?貼られる?んだけど、今年はりんの布?みたいなのがあって、なんだろって思ったら抱き枕カバー!

想像の斜め上すぎてびっくりと、自分で自分を抱きしめるという構図を想像するだけで面白い笑


客席後ろにもクロミちゃんのハッピーバースデーのガーランドとぴかぴかライトがあったりめっちゃ豪華で嬉しかった!!



今年も生誕衣装自分で作ってたんやけど、夏休みの宿題最後の方にめっちゃ急いでやるタイプの人やったから、ギリギリにためちゃって、

完成系になれませんでした。自分を悔やむ。


こんな感じなんだけど、上は新しく作ったけどシンプルめ。スカートは間に合わんかった😭


失敗のこと考えてないの余裕なくてだめだーってなった

これでもじゅうぶんに可愛いんやけど、完成系はまだまだ。



マクイルとかギルガメッシュとか好きそうな曲から、振り付けした曲から、色々いれた!!


自分の好きな曲できるのいいよね、まあ全部好きやけど。


あ、今年あえてギャンブラーいれませんでした笑 21歳になる人割と恒例ぽいけど、りんちゃのソロパートないし他にやりたい曲いっぱいあったので。曲としては好きやし、別のライブでやりたい曲ー!


ケーキの演出、最初りくろーおじさんのケーキにロウソクささってて、今年はいちごないとはそりゃ1ミリぐらいは思ったけど、用意してくれたケーキ嬉しいとふーしようとしたら、

みゆう妨害入り、

ほんとのケーキが出てきた👀いちご大量🍓めっちゃ嬉しい。めっちゃ美味しかった!!!ブーケみたいな形しててすっごく可愛いし、ハナフルやから間違いなく美味しいんよ。みんなもハナフルのケーキ食べてみて!共感絶対できる!


チョコプレートいくつになっても嬉しい💓


アルバムもいただきました!表紙のりんの顔よ笑


メッセージカードもめっちゃ可愛くて。去年描いて下さった方と同じ方のイラスト✨一目みてすぐわかった!!

ほわーってしてる可愛さ💭


メッセージカード書いてくれてありがとう😢めっちゃ色んな人からのメッセージ集まるからほんと嬉しい。


中身のデザインもめちゃ可愛くデコられてて愛を感じた❣️


で、10周年ライブに出演してくださったOGメンバーからもあって😳ちょーにやけた💓

ありがとうございます!!!!!


最後には家族まで笑 私の家族個性強いかと思いきや、内容似たようなこと書いてて笑った🤣

パクリの連鎖みたいになったらしい笑


1枚1枚がパワーもってるなぁと思いました。ありがとう。


そしてアクスタまで😳ちょーかわいいのだが!お家飾ってます!推しメンと同じ世界にいるみたいで幸せですえへへ




番外編


親戚からお誕生日に🎉

商品名からしてもセンスでしかない。めっちゃ美味しいティラミス(*´ч`*)



ちょいと長くなるなーと感じたので、二部作にしたいなと思います。なんか今頭に、二毛作が浮かんだ。懐かしい笑



それでは続編お楽しみに!!


おやすみ!またねー!