こんばんいづみん🐰



さいきん髪切りました✌🏻♡



結構長めロングから
30cm?くらい切って、
ミディアムくらいになった!!!


というわけで最近のいづみんの髪型紹介🐹



こちら美容院帰りのウェーブ巻き






こちら校則厳しいJKストレート






こちらコテ巻き





どれが好みですかー?💗💗

あんまわからん?笑




この髪型で着るのはじめての衣装とか
イメージ変わったりしてたのしい!

注目!!




この前はコンサート
ありがとうございました♩♩


お昼は〜草〜で、
あまねちゃんと漫才したのが
個人的ハイライト笑

めっちゃめっちゃ緊張したけど
夢が叶ってうれしかったです🥳


それからのボケたらツッコんで初披露
の流れが完璧すぎて!!!!!!!

そのためにここまで置いてたんかなって!
、、きっとそうだよね!!!!




夜は〜奏〜

アカペラ初めて挑戦して、
ふだんハモリとか全然したことないから
めっちゃ難しかった、、
でも練習でみんなが教えてくれて、
ちゃんと理解してできた!!😳


挑戦って素晴らしいって思ったし
なんだろ
アカペラはうさみぃが経験者で、
メンバーの強みとか持ってるものが
生かされて表現できる場があるっていうのが
めっちゃ嬉しいし素敵だなっておもった!



漫才は経験したことないけど(笑)

でもふたりともお笑い好きで、
あまねちゃんにネタやオチの相談したら
めっちゃ意見くれてさすがやぁってなった🥰

蝶ネクタイもあまねちゃんママ
作ってくださりありがとうございました❣️



つぎのコンサートは
生演奏のオーケストラとか呼びたいな!笑

エウレカ(オーケストラver)
とか出来た日には泣いちゃう🤧





9月だいぶ忙しかった気がする!
でも結果だせたとこもあって嬉しかった!
ほんとうについてきてくれてありがとう!💘


10月もたくさんライブなどあるので
たくさん会おうね〜🤍



またねん!