こんばん!
イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!


前回のブログでキンマーについては続きあげるーって書いてもう9月が終わろうとしてしまいました。危ない危ない。

でも今日やること山積みでいつもみたいに長文ブログは書けそうにないです。フラグじゃないです、多分。

今は衣装作りに勤しんでいます。
まじで猫の手も借りたい状態。一人暮らしなのを悔やむしかないかー、可愛い衣装着てるのみてほしいから頑張る!!

ToDoリスト作って1つずつこなしていきます!!



さてさてー、キンマー、もうめっちゃ前のように感じるんだけど、1週間ちょっと前の話らしいですよ👀びっくり!


当日朝、全然晴れてて(雨降ってなくて)大丈夫やんーもしかして台風消えたーとか思ってたら、1部、雨降ってきました。ぴえー


これはうさみたんから借りた水色フリフリ水着ちゃん!

緊張からのニヤケ笑いみたいになってるりんちゃです笑 内心すっごいドキドキしてました!



これは眩しいー、目が開かないーってたたかってたりんちゃです。髪の毛の感じとか好き。

お腹が前回水着着た時よりもすっきりして見ててるのが嬉しかった!

まあ朝ごはん食べてないけど(前日食べた夜ご飯&ケーキはどっか消え去った!)



楽しそうりんちゃ!みぎのうでにある夏の大三角についつい目がいく👀



これはむぅってした顔のりんちゃ

恥ずかしいからそんなに見ないでよー( *˙˙*)

みたいな??


色んな表情魅せたくて!笑顔だけじゃ面白くないなーって思って色々な表情しました!




2部はキンマーレンタル衣装!!レンタル水着がたくさんあって、折角ならお借りしたいなーとめっちゃ悩んでたらスタッフさんが一緒に悩んでくださって、コスプレ系がいいかもって話をしたらわざわざ裏にあったこの衣装を持ってきてくださったんです!ほんとに優しい、、ありがとうございますの気持ちが溢れてました!!!


ナースだけど学生風らしいのです!

りんっぽくて可愛いよねぇ😳

シャボン玉でめっちゃ遊んだ!これ、見えてない右手で自分でシャボン玉作ってました!


推しのイコラブちゃんはライブ写真でSSR写真と呼ばれるものがありまして、何が基準か正直分かってないけど、シャボン玉キラキラ〜ってイメージがあったのでSSRを連呼してました!笑

そしたらほんとにSSRになった!お気に入り!



こちらは自然な微笑みりんかちゃ!

シンプルに盛れてて好きです。どこか切なさ、儚さを感じる、、不思議。

モデルさんみたいじゃない?とかいってみたり、、



ネームプレート!!!!!

これ出演者さん持ってるイメージめっちゃあったから嬉しかった!

QRコード読み取ったらTwitterとべるらしい!すごい、、

やっぱ自然な笑顔、かわいかったりする、、?



幻の3部(雨、台風でチェキ会のみになった)

は自分で新しく用意してた水着があったんです。

可愛いの!

折角なのでチラッと公開しておきます👀来年あたりまた水着の機会あるかもだから、いつか着たいなぁと!

黒珍しくない??私服ではよく着る黒やのに!




4部は水溜まりがプール状態やったけど、なんとか決行!



いづみんに借りたピンク×水色のフリフリの水着!ピンクと水色の組み合わせ大好きなの!かわいいー!

振り返りんかちゃ!やっぱ自然な表情すきかも

猫耳つけてみた!丁度猫柄の傘もあったので、りんにゃににゃりました!!



おなかきれい!うれち!

色彩が好きです。お顔も前髪も色々盛れてる!



髪色も染めてもらったのが自然光にはえて超可愛い。お気に入りの髪色✨



できるだけたくさんの人の写真を使いたくていっぱい載せちゃいました。

全部保存してるんやけど、名前も一緒に保存できないからどれが誰のかざっくり頭に入ってるぐらいで

物販写真になってる写真もあるから、どれがそうだっけ?とか迷いながら載せたので色々不安ー


お手柔らかに...!!




この次の日、ほんとは対バン&ふるーつばすけっとさんとのツーマンがある予定だったんですけど、新幹線の運休が決まったりで、私らもそうだけど、ファンの方も帰れなくなるってことでキャンセル&中止に。

申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、みんなが無事帰れて安心なのもありました。


また絶対リベンジしたい!!!悔しいもん!楽しみにしてたんやもん!




東京のお話はここら辺までで。早くもフラグ回収しそうです。てへ



ちょうど1週間前にコンサートがありました!!

これも前のことのようだけど、ぴった1週間前なんだよー!


お昼は草。ソロ、ユニット、コンビ(?)ということで

りんちゃんは


・セバスチャン

・シュガータイム

・ツインテール

・ボケたらツっこんで


をやりました!


あの広いステージで1人で立つのめっちゃ贅沢やし、楽しかった!緊張えぐかったけど!


楽しそうなりんちゃん!髪の躍動感〜ぴょこぴょこ〜


イケメン風りんちゃん

気持ちいれて歌うので同じ曲だけど色んな表情します。お得感?!


黒糖、、いや、シュガーホリック!🍬


全員衣装はバラバラだったけど、なんか統一感あったと思う!

シュガホリもスカートのふわふわしたチュール素材が一緒なのです、偶然?必然?



突如始まった漫才。


まさかいづあまでコンビを組むことになるとは!?ほんまに裏でめっちゃ笑ってました!面白かった!!


全部言葉覚えてやってるので記憶力すごいし、度胸もすごい。




そこで発表しました、


あまねの生誕ライブ!!


11/10 大阪ルイードさんにて開催!


秋生まれお揃っち💓




そして、ハッピーセットでユニット曲を出すことに!!!

めっちゃうれしい〜!!!


詳細こちらから↓↓↓



明後日のハッピーセットで初披露&発売です。キミの目に焼き付けに来てーーーー!

通販でもゲットできるので是非!


通販でゲットはこちらから!





夜はコンサート〜奏〜


ということでアカペラギルガメッシュからスタート。


りんのパート英語やからちょいと難しかった。間をあけたりみんなで工夫したよ!

りんの歌い方くせ強いってメンバーに言われた笑 言いたいことは分かる笑



ホールにたくさん響かせる曲を詰め込んだイメージ。ハモリも響いてより綺麗に聞こえる。


今回のためにたくさん練習したアカペラ。

うさみたん発案で、楽譜も作ってくれて、楽しく取り組めた!難しかった!

アマテラスハモリ綺麗にできた気がして気持ちよかった!


マリア、超気持ちよかった!今日のためにあったのかとちょっと思っちゃったよね💭それぐらい気持ちよかった!マリア普通に好きなんだよね



またお知らせが!!


11月16日に天空音パレード、16thシングル発売決定!

ジュゲムを含む3曲入り。


楽しみ増えたよね🥺ジュゲムの音源もやっと聴けるように!わくわくがとまらない!

ジュゲムはMVも製作中。たのしみ!!

最後のポーズアニメのアイドルっぽさ意識してるんだよーって話!めっちゃ内股はわざと



そして12/30に天パレ楽曲大賞結果発表ライブ2022の開催が決定!

1日心斎橋MUSE BOXさんにて。2022年、ライブ納めは天パレに決定だね??!



1日ほんとに楽しかったなーと!

また開催できたらいいな💭




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

のお礼。笑



結局長くなっちゃった。てへーーー👼🏻



最後に告知を!

もう間近にせまっております。りんの誕生日当日、10月2日はハッピーセットからの生誕祭!1日アイドルテラスで決まり!21歳、キミにお祝いしてもらえたらりんちゃんとっても幸せです。





そして、10月4日は生誕ライブ!

チケットゲットできてますかーーー??!

残りわずかなのでお忘れなきよう!

固定ツイートの拡散もよろしくお願いします!




緊張でドキドキです。キミにお祝いされたいりんちゃんです。絶対来て欲しい!!!

待ってます💭



それでは、最後まで読んでくれてありがとう。

またねー!