やっほい!おまちどう!
あまねです!!



9月はいろんなことしたなあーーーって思います!
遠征で水着があったり、コンサートもあり!
9月の残りもなんばハッチという大きな会場でのライブもあります!!キンチョーする!


コンサートはもう始まる前からドキドキで!!
めっちゃ緊張した!

お昼は〜草〜はソロ&ユニット&コンビ!!
のライブだったんだけど、ソロは『ゼルダ』をさせていただきました!ゼルダは天パレ入って一番初めに好きな曲でした!なので今月で1年だ!って気持ちを込めて、選びました。
ユニットはフォーリンLOVEとBRAVE STORYを歌わせてもらいました!💛🧡❤️
どっちも同じメンバーでしてる!笑笑


 


そしてそして漫才!!

草はwwなので『笑』ということで漫才!

いやー!まさかコンサートでするとは!
漫才をしてみたいってのはずっといってて、いづみんもしたいって言ってたのでいつか一緒にしたいね〜って言ってたんですけど、このコンサートでするとは思ってなかったし、すごく緊張もしたんだけど、本当に夢叶ったなああって思いました、、!!
改めて、ネタも作って一緒にコンビ組んでくれたいづみんありがとう!!笑



東京のホテルでネタを見せてもらってから、ライブの前とかに何回か練習して、ネタ飛ばさないかーって不安だったんだけど、本番ではネタも飛ばさなかったし、アドリブも入ってたし一番よくできたと思う!!袖で聞いてたメンバーもそう言ってた!笑笑

暖かい目で?見てくださったみんなもありがとう〜!!笑笑

そして蝶ネクタイ作ってくれたママありがと〜笑

ボケたらツっこんでもできた!!




夜の〜奏〜は

美しき音色!!!を意識してセトリを組み、アカペラもしました!

始まりのギルガメッシュでコンサート感を高めて、衣装もドレス👗



アカペラは、アマテラスから奏からスノーマン
を歌いました!
改めて楽譜に起こしてくれたうさみぃありがとう!
これも東京ホテルで練習しました〜!
難しいかったよ〜🥺
けどこれも本番が良かった気がするよ!
スノーマン久々に歌えて良かったなあって思った!!
 

とそんな感じで、
コンサートの中で何個かお知らせもさせていただきました!!!


まず、新しいユニット曲ができるみたいですよ!
 10/2にハッピーセットのりんか、みゆう、うさみぃの3人で『スマイルオーダー』という曲がでます!楽しみですね〜早く聴きたい〜❣️

次にわたしの!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
紅月あまね 生誕ライブします!!!❤️
わーいわーい!!

日にち11/10
場所はOSAKA RUIDOさん!
時間は19:00〜です!!!!

はじめての生誕ライブやから、お祝いしにきてくれるとめちゃんこ喜びます!!  



りんかちゃんの生誕祭&生誕ライブももうすぐあります!!💗

10/2 17:00〜竹上りんか生誕祭 アイドルテラス

10/4 19:30〜竹上りんか生誕ライブ スタジオ246 JUSO Lスタジオ

みんなでお祝いしましょ!!!🎉


そしてそして!!
天空音パレードの16枚目のシングルが発売!!

日にちは11/16です!

新曲のジュゲムが入った3曲入り!!!
あと2曲はまだ未発表の新曲です!!

楽しみにしててね♪



そして、今年の締めくくり!!

天パレ楽曲大賞2022結果発表ライブ✨

日にちは12/30!!!
会場は心斎橋MUSE BOX

天パレを年末まで楽しめるの激アツなのでは!!

ではでは!!!
今年もまだまだ挑戦するぞい!!
読んでくれてありがとう!

ばいー!!