おはよう!!!

レッド担当紅月あまねでございます❤️



みんなあげてます通りトーキョーのお話しましょう!!笑笑


みんなのも読んで頂いて、そしてあまねのも読んでね笑笑


東京は夜行バスで行きましたが、前の日にあえて!オールしてきたので、バスで爆睡でした!東京までの体感は5分10分くらいだったと思われますね!!!

前乗りしたので、時間があってどこにでも観光行けたんだけど、これもあえて!!ホテルでスプラトゥーンしてましたね〜はは(⌒▽⌒)
なんか、みゆうが横でこの遠征はスプラ合宿だっ!!って言ってましたね〜ハハハ

1戦もしてない状態で持っていったので全部いづみゆうに手取り足取り教えてもらってめっちゃ楽しかった!!!ホーム塗りたくりすぎて、最後は『ホーム塗りのあまね』ってあだ名がついてました。笑

そしたら時間が溶けてスプラしてお昼寝するだけで終わってましたトホホ

ホテルも5人部屋でみんなでずーっと入れたのが幸せだったな!!


そして18日朝から近代麻雀!!!!
ずっと話題にもなってていっぱい写真上がってたキンマーについに天パレも出ました!!



埼玉までみんな台風や雨の中来てくれてありがとう!!
おかげでとっても楽しかったです!!!


当日は本当に大雨で雷もなって大変だったね!!
風邪ひいてない?!!
カメラ大丈夫だった?!!
カッパとかビニール袋とか被りながらしてくれててカンドーした!!
 

3部のみ開催出来なかったんだけど、1.2.4部はできて本当よかったし、みんなともっと話したかった!!水着の感想とかみんなから聞いてない!!!!!どの水着もお気に入りなんだけど、みんなどれが好きだった??教えてね!!


あとね、これは秘密なんだけどね、あまねちゃんまた下乳出てたらしいよwwww
これうさみぃに言われて気づいたwwww
みんなが上げてる写真探してみてww


そして、ラーメン禁止から1ヶ月完走し
現在時点で4杯食べております。
流石にやばいので休戦する、、
明日からね、、、




月曜日は台風の影響で残念ながらライブが中止になってしまいました、、、🥺
本当悲しかったー🥺
絶対また東京行くし、、リベンジしたいライブ!!!東京リベンジャーズ!!卍
 
近代麻雀打ち上げ!乾杯!!



とにかく!
みんなが無事でいてくれてよかったです!!
いつもありがとう!!!
23日はコンサートもあります!!
是非遊びに来てね〜!!