こんばんみぃ


天パレのうさみぃこと兎見さゆです!🐇💜


関東に行ってきました♪♪


金曜の夜から夜行バスで向かって、土曜日は東京観光したり色々して、日曜日は埼玉のしらこばと水上公園で近代麻雀水着祭があって、月曜日はライブがある予定でした。、



土曜日はまず推しメンの撮影会!!


カメラが良いやつを持ってないので写真はほとんど撮らずにずっと話してました!

楽しかった〜!!!


いおんちゃん!だいすき!!


新橋で撮影会あったからSL見てきた!!

有名なの?SL広場


この後は渋谷行きました!

今年のコナンの聖地巡礼〜


109でカバン買った♪♪

紫色のミニカバンです。これから愛用する予定


なんか東京って、どの駅も都会っていうか、大阪って梅田難波天王寺くらいしか都会じゃないけど、東京って都会が多いなって思った。あと人も多い。

大阪で都会ってイキってた自分が恥ずかしくなったね

コナンが爆発させそうな建物ばっかりでした。


あと、コンビニの買い物でいつもICOCAで買うんやけど、「ICOCAで。」って言うのが恥ずかしすぎて黙っちゃった笑

Suicaで。っていうのも恥ずかしいやん///

ICOCAやのにさ。


渋谷の駅は広くて色んな線があって迷子になりました…なんかチラシ配ってたお兄さんに駅聞いた笑


東京観光満喫出来ました!


ちなみに私とりんか以外のメンバーはみんなホテルでダラダラして過ごしたらしいw

スプラトゥーンずっとしてた🦑

東京まで来てすることないんかい!




日曜日は水着撮影会!


沢山撮ってくれてありがとう〜!!


ヘアメイクさんにやって貰って髪型可愛くなったの♪♪




ほんとは4部あったんだけど、台風というか大雨のせいで3部になっちゃいました🥲


もう一個の水着も撮影して欲しかったんだけど、お腹めっちゃでる水着なのに我慢できずにお弁当たべちゃってぽんぽこぽんだったからなくて良かったかも知れない😌


それより、水着の写真をTwitterに載せてもバズらないどころか普通の自撮りの方が伸びるくらいなんですが😅

何が足りない?おっぱい?え??


拡散してくれたら嬉しいです(小声)


晩御飯はメンバーみんなでもんじゃ!

人生初だった!!


海鮮焼きとかいっぱい食べたよ〜

(写真はお好み焼き)

ソースとマヨのかけ方上手すぎる笑

大阪人出てるんよ笑笑


夜もスプラ大会とか、9/23のコンサートに向けて色々練習したりしました!!

メンバー5人が同じ部屋で楽しすぎた!

うちら多分めっちゃ仲良いグループだと思う、ずっと笑ってたし楽しかったし、テキトーな所もありつつ楽しいっていうのが良いねって思った👍


月曜日はライブの予定だったんですが、、台風のせいで新幹線が止まってしまうということで、中止になってしまいました😭😭

東京遠征といいつつ、撮影会は埼玉だったから東京で何も出来てないよー、、


ライブめっちゃしたかったし関東の人と会えるチャンス少ないのになんでこのタイミングで台風なの!ってめっちゃ怒だし悲しかったけど仕方ないよねどうしようも無いもんね、、残念です。。


ふるばさんとも会いたかったよ〜

黄色の子に目を付けてたんですが🙃


またすぐ関東行けたらいいなと思いました。


アイドルとしてはライブできなかったし不完全燃焼の関東遠征だったけど、メンバーと旅行に来たみたいな感覚ですごく楽しかった😂


【お知らせ】

9/23は東成区民センター小ホールにてコンサートです!


おひる!

よる!


入場無料のチケットもあるので是非来てください!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!