こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!


✌️




8月も今日で終了。たくさん、ほんとにたくさん会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!
この頻度は恋人以上かもしれないね🫣

今月はライブも多いけど、世間的には夏休みなので推しとのコラボがめっちゃ多かったなぁと💭

なので、#りんかちゃの推し活 も割と多めだった気がする!!


8月の推し活事情を共有します~!!

推し活の1日紹介だね!


3次元の推し。= LOVEがDVD発売に合わせて全国各地のCDショップで衣装展示などなどしてたのですー!
大阪に推しのきあらちゃんの衣装が展示される!これは見に行くしかない!

どうせならと大阪全店舗制覇することにしました❣️


この日は久々にエンジョイエコカードなるものを使って電車乗りまわしてました!!
800円で乗り放題は強い!

で、まつげパーマもこの日に行った!まつ毛きゅるきゅるだとテンションあがるし、可愛くなれる!




タワーレコード梅田NU茶屋町店

~野口 衣織〜

いおりんは王子様みたいにかっこいいのに、時々見せる可愛さのギャップにやられる🥹



モニターでDVDの映像流れてる、、と思えばコメント動画もあって、行く度逃すことなく見たから、1日でめっちゃ見た!笑


何回見ても足りないぐらい推しメン可愛いんです。


あ、あと、パネルもあって、こちらは全店舗共通だったので、ここに載せとこうかな??



ほんとにかわいい、、

推しメンの着てるこの衣装めっちゃ好きなんよね〜!(分かりにくいかもだけど)

白×黒が好きっていうのもあるかも!

リボンあったり、お嬢様ぽくていいよね!りんも着たい〜

いや、イコラブちゃんとかノイミーちゃんの衣装は全部着たいですよ??衣装自分で作るっていう手もありかもだけど、布がオリジナルだったりで中々同じものが手に入らないんです😭

流石に布からは作れないので、作れそうな衣装作ってみようかなぁなんて考えてたり🥺


時間ある時にやってみるかーって感じ✨




早めのブレイクタイム⏱

ロフトでヒロアカとコラボしてたので、見に行ってきた!!

推しメンはお椅子座ってるのいなかったけど、


ここにはいました!!

めっちゃかっこいい〜🫣


ビジュが爆発しててにまにましてるりんちゃんです↓↓↓


で、この電気くん前髪あげてるんやけど、可愛すぎませんか?!!

普段と違う髪型って萌えるよね〜


ってことはりんも普段と違う髪型やと萌えたりする?!ってことにもとらえられる??

色々チャレンジしよーっと!!

これもう1回行こうって思ってたのに昨日までやったらしい😭

靴下とか買おうかなって悩んでたのにーむぅー


まあ電気くんの第二ボタン(は語弊があるわ笑)ゲットできたのでヨシとします!



TSUTAYA あべの橋店

〜齊藤なぎさ 大谷映美里〜

推しメン!なーたん!


ちゃんと推しメン連れてって、オタクっぽい(いやオタクだけど)写真をとってきた!!まじでなーたん可愛すぎる、レアな関西弁コメントにきゅんきゅんした😳りんも大好きやで!


みりにゃの、たこが割とつぼ笑

髪色ピンクめっちゃ似合ってて好きなんだよなぁ

みりにゃーたんセットにしたの天才かな✨



タワーレコード あべのHoop店

〜音嶋莉沙〜

この子も結構好きな子なの!

癒される、可愛い子です!


この店舗、衣装が前からも後ろからも見れるように飾ってあって、有能かと思ったよね。お陰でじっくり隅々まで見ることができました!ありがとうございます。

こう見たらちょっとずつメンバーによってデザイン違うんだなぁって感動した。手が込んでる。オサレカンパニーさんの衣装めっちゃ好きです。




お昼ご飯は、ぼっち外食した!!

卵と私っていうオムライス屋さんで、夏のごちそうプレートみたいな名前のやつ食べた!

モッツァレラチーズのってるのポイント高い!ポテトも好きやし、キメてはクレームブリュレ✨


普段あんま食べないエビとか、苦手なパプリカも外食だと食べられるから栄養とれたかなぁって思う!
ソースの隣にある赤いソースは辛いソースで、プラスして食べたらめっちゃ美味しかった‼️




Joshin日本橋店

〜瀧脇笙古〜

しょこ、最近歌上手くて感動したのをめっちゃおぼえてる!中々クローズアップされないんだけど、魅力あるなぁと思う。SASUKE出てから知名度アップしたと思われ!




タワーレコード難波店

〜齋藤樹愛羅〜

本命!きた!推しメン!

きゃーたん!きあら!!!!!


めちゃめちゃ可愛いなぁ、、

フリフリもリボンも、編み上げも全てがかわいい!これをきゃーたんが着てたんかぁ、、って尊み溢れたよね🥹まってキモイこと言ってるかも笑


こちらもオタク写真撮った!!

コメントもきあらっぽくてほんと好き。たくさんみるな〜( ˆ꒳ˆ )♡


で、ここでDVDを買ったんですよ!

なんかパネルが当たるかもしれない、って言われてて。でも残念ながら当たらなかったよぅ😭


他のところに運はとっておくかー😇



で、ここでまたハッピーなことが!


ノイミーちゃんのパネルを見つけ!まじで可愛い。楽しそうなの可愛い、、


 

推しメンのおみるちゃん(みるてんこと本田珠由記ちゃん)のサインとコメントがあるという!?まさかすぎてめっちゃびっくりした!!もしかしたら他の店舗にもあったんかなぁとか考えてちょっぴりモヤッとしちゃったけど😇


ももきゅんに指ハートされたらこう撮るよね。

ももきゅんの可愛さでりんの指ボケちゃったけど気にしない。むしろももきゅんにピント合ってくれて良かったよの気持ち。


この後シャトレーゼに駆け込んで、フルーツジュレとアイスを買って帰りました。

ドライアイスのお陰でとけへんかった!めっちゃすごいなドライアイス!!




この日はこれでお家に帰りました!!


最近食べて美味しかった、実家に帰省した時買ってもらったもの紹介する!


北海道産チキンの濃厚スープカレー🍛

スープカレー食べたそうに粉の見てたから多分買ってくれたんやろな、めっちゃ嬉しかった!

で、美味しかった!

見切れてるけど、まるごとたまごとか野菜もお肉もゴロゴロ入ってて贅沢でした🥺




と、長くなりそうなのでこの辺で!


【お知らせ】


9月のスケジュール!たくさん会えたらいいなぁ、、って思います!20歳ラスト月たくさん会いたいです!



近大麻雀めっちゃ緊張。今衣装選びに必死です笑

一緒に東京遠征しようー?埼玉久々だわ!



1日東成区民センター 小ホールでコンサート!!

初の試みなので、ドキドキ!

絶対楽しいライブになるー!手売りチケット販売してますので是非!!



あと、近々絶対まとめた画像作るんですけど、


10月2日 17:00~ @アイドルテラス

竹上りんか生誕祭


10月4日 19:30~ @十三246Lスタジオ

竹上りんか生誕ライブ〜天使の日〜


がありますので、絶対予定あけててほしいです。


りんかちゃん21歳になるらしい。今年は何歌おうかなーとか衣装どうしようかなーとか今からめっちゃ考えてる!

去年とは違って、ソロ曲もあるのでね!うれしいー!


お誕生日、キミにお祝いしてもらえたら嬉しいな。




公式サイト


公式YouTube らじパレもこちらから!


公式Twitter


りんかTwitter


りんかTikTok


りんかONLYFIVE



それでは、これにて!またねー!