みなさんどーも(・∀・)/


天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊



少し遅くなりましたが、先日は寿限無&10th Anniversary Live 本当にありがとうございました!!!



まずは寿限無


タイトルの通り、幸せがずっと続きますようにーって感じの意味なんだけど


お祝いってかんじでドレス着てました👗


寿限無はフォーリンLOVEとジュゲムの初披露があったからめっちゃ緊張してて


なんだかんだ成功したのではないでしょうか!


ジュゲムはみんなにサプライズで披露したんだけど、どう?驚いた?


10周年のお祝いにとてもふさわしい明るい曲になってて、個人的にはめちゃめちゃ好きかな



寿限無は今の5人で見せれる1番のライブが出来たんじゃないかなーって思ってるんだけどどうだろか




お花もありがとうね!!!!!




そして10th Anniversary Live


これはもう色々言いたいことあるよ()



まずさ、OGの方々がライブしてるとこ見て本物やあああって!ずっと感動してた()


人見知りのこの私がみなさんと写真を撮ったのでここで載せちゃいます!

誰と撮ったか忘れちゃって全員とは撮れんかったのは許して😭





ひめかさん、あいさん🧡


一緒にオレンジ☆センシ出来たことはずっと忘れません!!!!

オレンジは似てる人が集まったってよく言われるけど結構嬉しいんだぁ😊

まじでマイク持ってない所でずっとうるさかった笑

またどこかで3人で一緒に歌えますよーに





あゆさん‪‪♡


最後のMCで笑わせにこないでもらっていいですか😂

よく楽屋の鏡越しで目が合ってたんだだけど可愛すぎて照れてたのはここだけの秘密です🤫





ももたんさん、りったんさん💚💗


会ったことなくてどんな人なんだろーって思ってたんだけど、めちゃくちゃ優しくて顔も可愛くて面白くて最強でした🔥




えーりんさん♥️


ハーレクイン良かったって褒めてくれてまじで嬉しすぎて泣きそうでした😭

私的にえーりんさんの歌声生で聞けたのが1番激アツだったので良かったです!




10周年っていうこの記念すべき日に自分が現役としてステージに立てたのってすごい嬉しい事だと思うし


先輩方の姿を見て沢山の刺激を貰ったのでこれからも頑張ろって思えたし、しっかり天パレ繋いでいかなきゃなって気持ちになれました()



11年目の天パレも宜しくお願いします!!!