はい!サンレッドあまねです!


このオシャレな写真は妹カメコちゃんです♡



先日はお昼ワンマンライブ寿限無、夜の10周年anniversary liveと沢山の人に来てもらい、本当にありがとうございました😊


ワンマンライブ『寿限無』
まだまだ先だと思っていた寿限無もついにやりきりましたね!!🌟
5人の凄さ見せつけれたかなあ??笑

『寿に限り無し』うん、本当に。10周年にピッタリすぎるなぁ💭
今この10周年という時に、現役メンバーとして天空音パレードに入れることは、10年間続けてくれているいづみんやメンバーのみんな、OGの皆さん、スタッフさん、ファミリーのみんなのおかげです。改めてありがとうございます🙇‍♀️


そして、私にとって初のユニットである『I am』のフォーリンLOVEを初披露しました!
ライブ自体もすんごい緊張したけど、フォーリンLOVEの直前はドキドキだった、、!
どうでしたか!!ラブ感じた?!笑笑
みんなの想像を超えた感じになってたら嬉しい笑笑けど、想像できなくない?笑
ラップがあったり、ダンスブレイクが入ってたりと新鮮な感じです♡
みんなで掛け声もしてくれたら嬉しい!
ゲットしていっぱい聞いてね!!
そしてサプライズ新曲🌟
『ジュゲム』
最高にいい曲じゃない???
歌詞もダンスもめっちゃスキで10周年にピッタリソング♪
みんなにもいい曲だねって沢山言っていただいて嬉しかったです(*^^*)
一緒に踊ってねん〜!




10周年anniversary live
いやいやいや!!!ほんとにすごかった、、!!
出てきていきなり14人でアマテラス!!!
ファンの皆のリアクションも面白くて、本当にお祭りみたいで楽しかったです✨
あの中で一番最近に入ったメンバーだった私ですが、OGの皆さんも楽屋でもいっぱい話してくれてライブもみんなで一つになってました!
あそこにいた全員が天空音パレードが大好きなんだなぁって。



歴史を辿るセトリだったり、コラボ祭りもあったりでしてる方もすごく楽しかった!!
私が唯一直接卒業を見送ったのは、ちほりんだけだからちほりんとする、6人のナスカは本当に夢神楽を思い出したしソンゴクウもちほりんにとって大切な曲やから、できて嬉しかったし、まーじで泣くの我慢してたヒミツダヨ。
だから、卒業メンバーさんとするコラボはみんなが懐かし〜ってなってる中で私はすごく新鮮な気持ちでした!!
タイタンの前!後!が面白すぎたww




それと沢山のプレゼントありがとうございました🎁
お花や、イラストのキャラクター!めっちゃ可愛かった、、!妹も喜んでたよ!(妹作画)


ロキ衣装の人形スタンド??名前なんて言うんだろ笑笑


メダルキャンドル!


カラーの風船!中のお花見せたくて振り回したw


天パレメモリアルブック!!


全部めっちゃかわいい♡
大切にします🥰


改めて本当にありがとうでした!
11年目も進化し続けます!
新しいことたくさんしたいと思う!!!
挑戦!!
期待しててください。🔥

ほな!!!