こんばんみぃ🐇💜


天パレのうさみぃです。



昨日は一日ライブありがとうございました!!


楽しすぎたあ〜



まずお昼の寿限無!


たくさんの人がいてすごく感動しました。

お昼からこんなに来てくれるなんて…!と。


ファンの人からも、夜も楽しみだけど現メンバーのお昼の方が楽しみ。と言ってくれることもあってそれが嬉しかったなぁ。



ライブ中に新曲を披露させて頂きました!

ジュゲム!!

寿限無という言葉の意味は、寿に限り無し。ということで、幸せがずっと続いていくよ。という意味です。

10周年を迎え、11年目に向かっていく天パレに相応しい曲だと思いました!

曲調は明るく振りも真似しやすい感じでどんどんこれから成長していく曲になるだろうな〜という感じです!!


新しいドレスの衣装も素敵でしょ〜!

カラーでかわいいです!!


ワンマンライブ今まで何回かしてきたけど、今まででも最高だったと思ってる。

セトリ、MC、パフォーマンス、新曲などなど

何をとっても良かったなぁと思いました!



夜、10th Anniversary Live


大集合〜!!!

うちらが天パレやでぃ


10年!


カラー順綺麗でかわいいー!!!

風船がシャボン玉みたい🥰


最初のアマテラスでぶち上がって、ステージの上もフロアも超満員ですごかった!!!

動員100超えてたらしいですね。すごー、!


YouTubeの中で見ていた伝説のOGさんたち。みたいなイメージの方たちと一緒に歌えていることがすごいなーと思いながらステージに立っていました。



圧巻のタイタン!

フロアも前3列くらい全部綺麗にパタパタしてて、エラ呼吸みたいだなーと思いました。

静止画じゃ分かりにくいかな笑笑


昔のタイタンの映像を見て、それに憧れをずっと持っていたので昨日のタイタンは最高でした!!!

私がやりたかったタイタンがそこにはありました。

14人で肩を組んでファミリーも肩を組んでまえ!うしろ!ってね。楽しかったなぁ



セトリとしては、

全員でアマテラス

歴史を追って

ソロ・ユニット

時代関係なくオムニバス

全員でタイタン


という感じでした。

オムニバスの所で、推しメンあいあゆさんとワールズできてすごく嬉しかったり、初期リーダーで天パレと言えばえーりんくらいのイメージを持っているえーりんさんが最近の曲ハーレクインを覚えてくれて一緒にやったり、ナイツのあいちゃんの本家ラップ聞けたり、すごいことが沢山!!

旧バージョンハイドもアツかったなぁ。


1日通してたくさんのお花などのプレゼントもたくさんいただいてありがとうございました!!

Twitterに載せたけどこれは載せてなかったなと思って笑 割れちゃったやつ笑笑


全部プレゼント凄すぎて、トルソーちゃんめっちゃかわいいし、データブックマジですごいし。

本当にありがとうございます!!!



出演者全員と写真撮らせていただきました!!


あいちゃん🧡えーりん❤️あやかぴ💙


あゆごん🤍ももたん💚りったん💗


なーた💗ひめか🧡ちほりん💜💙


現役も笑

いづみん💛あまね❤️りんか💗かんの🧡


(敬称略)


みなさんありがとうございました!


OGさんに会うことがすごく楽しみだったし話せて嬉しかったです!!



終わったあとにいづみんとおのでらさんにMC良かった、進めてくれてありがとうと言ってもらえて嬉しかったです(*´艸`*)


めっちゃ時間押してるのに青の人らどんだけ喋るねん。と思いながら、進めなきゃ!という意識を持てるようになった自分に成長を感じました。

昔は空気に乗ってればいいや〜と流されてたので、今後はタイムキープもバッチリ出来るようになりたい🙆‍♀️



あと、1日通しての事ですが、紫のサイリウムを振ってくれる人がたくさんいて本当に嬉しかったです。

みんなが名前呼んでくれた声もたくさん聞こえたし、嬉しかった!!

紫サイリウムのおかげで最後まで頑張れたよ💜💜


本当は来たかったけど来れなかった人の気持ちも伝わってるし、来てくれた人は本当にありがとう。

みんなのおかげでものすごく楽しい一日でした。


これからも天パレの一員としてがんばります!!!!


よろしくお願いします!!



【お知らせ】


9/23(金祝)

東成区民センターにてコンサートを行います。


詳細はコチラ⬇️


ぜひ来てください!!

よろしくお願いします!