こんばんいづみん🐥🐥


七月ありがとうございました♡♡



7月最終日はビーチサイドミュージック🕺

暑い中きてくれた皆さん
ほんとにありがとうございました😭





ライブめっちゃたのしかったぁぁ!

アトランティス海と青空にぴったりだったし
ジンベエ目の前の海泳ぎたくなったし
アマテラスは天パレの真骨頂だし
ハッピーアワーで会場湧かせた🏝💓💓


タルイでの天パレ
わりと伝統になってきてるのうれしい!
また来年も!☀️


今年も最高だったーー!!!
ほんとにありがとう!七月いっぱい!!




そして!!!
もう来週!!!!!

8/7(日)のワンマンライブ寿限無で
初披露&発売させていただく
ユニットI amのフォーリンLOVE!


ジャケット写真公開❣️❣️❣️

どーーーーん!!!



今までにないかんじのデザイン!
はやく実物みたい😳😳

中の写真などもおたのしみに!
絶賛練習中なのでわくわくしててほしです!


そしてご購入特典もあります!

チェックしてみてね🫶🏻
フットサル先着なので予定確認してて!




今日いちにち疲れ果てたので
みんなもできる限り焼けた体冷やして
保湿して、ゆっくり寝てね!!!


みんな無事に帰るんだよ〜!

おやすみ🐣🥚