みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🍊


いづみんのプロデュースしてくれたユニット

「I am」 のフォーリンLOVE

ついにジャケ写が完成しましたぁ👏


\\ジャジャン//



なんと可愛いんでしょう🥰


今回のジャケ写達もウロボロスの時と同じようにファンの方に撮って頂いたやつなんですけど


みんなセンス良いからめっちゃ悩んだよ🥲



悩んだ結果LOVEって感じのジャケ写を選ばさせて頂きました!



フォーリンLOVEの初披露は8月7日のジュゲムになるので


意外ともうすぐなんだよ!!!


日にちが無さすぎて正直焦ってるけど第一印象が大事だから頑張るね🥺


お楽しみにって感じです♡




これは既にもうお知らせしてるから良いよねって感じで載せちゃうんだけど


今回フォーリンLOVEの特典が


3枚で8月16日(火) 

20:00に開催のフットサルイベント@ヨドバシ梅田屋上キャプテン翼コート 

に参加出来ちゃいます!(別途参加費3000円、先着13名)


この日は全メンバーいるしみんな参加して欲しいな⚽️


他の特典はこの後にでる公式のブログとかで確認してください🙇‍♀️



とりあえずまずは初披露をお楽しみに!!!!!!



そしてこれからもI amのことよろしくね😘